プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は彼女と付き合っている身でありながら出張先で親しい女性と過ちを犯してしまいました。
絶対にばれない筈が完全に見透かされていました
彼女は年上ですので、こういうときの追求はジワジワと変化球を交えて何度も同じ事を聞いてきます。
「正直に話してくれたら絶対怒らないから」
そういっておいて正直に話したら案の定、怒りまくり借金返済は要求されるし部屋から出て行くように言われるし、おまけに彼女の車のキーまで取り上げられ、携帯まで没収されました。

怒らないと言う約束を破る事は非常識極まりないですよね。

A 回答 (13件中1~10件)

”怒らないと言う約束を破る事は非常識極まりないですよね”


    ↑
女性の言葉を信じるなんて、その方が
非常識です。
良い勉強をしたと思って、土下座して謝り
ましょう。

それでもダメなら、諦める他ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たかが女の言葉を信じた俺が馬鹿だった。

お礼日時:2013/03/16 19:37

>「正直に話してくれたら絶対怒らないから」


そこまで言っても「何もない」と言ってほしい彼女の気持ちを読み間違えましたね。
言えば彼女が傷つくことがわかっているのに、そんな彼女の気持ちを無視しているから怒られるのです。

>怒らないと言う約束を破る事は非常識極まりないですよね。
そもそも「付き合っている身」でありながら過ちを犯したあなたが先に「約束をやぶった」といえるのでは?彼女のことを非常識というなら、あなたも非常識となってしまうのでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話にならんな。

お礼日時:2013/03/18 19:49

非常識ですね。

同意します。今すぐ別れてください。彼女のためにも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 17:54

謝り方ですが、私の知人で成功した例があります。



・土下座をしたのですが、床に頭を何回も打ち付ける
 土下座をしたところ、彼女が驚いて、許してくれた
 という例があります。
 これを聞いた私は、大量謝罪兵器だ、とからかい
 ひんしゅくを買いました。

・反省の言葉を文章にして、壁とかあちこに貼って
 それで許してもらった人もいます。
 反省していることを目に見えるようにすることが
 女性には効果的だそうです。

・ただ、一度は許されても、死ぬまでねちねちと
 言われ続けることを我慢せねばなりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 17:55

質問者様が非常識極まりない行動をとってしまったのだから、彼女が怒るのは当然だと思います。

 ”約束を破るなんて非常識極まりない”とおっしゃいますが、あなたが憤慨するポイントがズレているように思えます。  彼女の立場になって考えれば分かるのではないでしょうか? 彼女の幸せを祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2014/01/27 17:57

他の方への回答のお礼をみましたが、あなた自身が幼稚で非常識な人のようですね。



ちゃんと大人の対応できるようになりましょうね(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の方の回答って「方」などという立派な人間はいませんわ。
アンタさんも含めて単なる荒らしに過ぎんね。

お礼日時:2013/03/17 05:01

私も小さいとき母親によくやられたなぁ~。



正直に言ったって絶対怒られますよね。

まぁでも、悪いことしちゃったんだから仕方がないですよ。

私は母親が怖かったんで「怒らないって言ったくせに!」とは言えずにごめんなさいしたんですが、あなたと彼女は一応対等なんで、彼女の条件を全て呑んで謝罪した上で「正直に言ったら怒らないと言ったくせに、君は怒った。納得いかないからそれについては謝罪してくれ」と言ってみたらどうでしょうか?

殴られるかもしれないけど…。
    • good
    • 0

あなたの行動がすべて、非常識極まりないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キミの回答?こそ非常識極まりない。

お礼日時:2013/03/16 19:34

>怒らないと言う約束を破る事は非常識極まりないですよね。


浮気するお前も非常識だろうがよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見ず知らずの人間に、お前呼ばわりするキミこそ非常識極まりない事を認識しろ。

お礼日時:2013/03/16 19:30

うん、非常識極まりない。



彼女にそこまでさせたのは、どこのどいつだ?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!