旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

こんにちは。
初めて質問させて頂きます!!
現在、第三子を妊娠中の31歳です。
予定日は6月1日です。

7年ぶりという事もあり不安でいっぱいです(>_<)
三人目のお産は予定日よりも早くなるとか、赤ちゃんも大きくなりやすいとか色々聞くとモヤモヤして(;´Д`A

三人のお子さんを出産した経験のある方、
7年は空いての出産を経験した方、
出産した週数、お産の出来事など
教えて頂けると、とても嬉しいです!

もう五月の半ばにはいつ産まれてもいいように構えてた方がいいんでしょうか?

ちなみに、一人目は陣痛から3時間
二人目は陣痛から2時間で産まれました☆ 安産でした。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

三人の子持ちです。

ちなみに全員3歳違いです。
予定日は過ぎてから生まれましたが、サイズは三人目が一番大きかったです。
そしてとにかく陣痛から出産までが速かった!
とても軽くスムーズに生まれてくれました。
道ができているためか?するする~っていう感じで子宮口までおりてくるのがわかりました。
いきみも1回で出てきた感じです。
陣痛が始まったら早めに産院に行けるよう、準備されておいたほうがいいかもしれないですね。
赤ちゃんに会えるのが楽しみですね♪
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
さすが!やはり早いですね\(//∇//)\

七年空いたとはいえ、油断したらダメですね~!

陣痛が始まったと思ったらすぐに病院に連絡、行くようにします☆

私も頑張って三人目産みますね☆

ありがとうございます(o^^o)

私自身の経験ではありませんが・・・・

友人が、3人目出産しました、それも12年振り?(上の子と12歳離れています)

つわりは、ひどかったけど・・・陣痛がきて、はい、出産・・おめでとう!ってかんじでした。

私も、そろそろかな~~~って思っていたら、ご主人から、生まれたよ~~~!っていきなりでした。

そんなにモヤモヤしてたら、赤ちゃん、びっくりしてますよ・・

元気な赤ちゃん、待っていますよ!
    • 0