手術のときに使うロボットについて教えてください。
以下の項目について教えてください。
・どのようなときに用いられるのか。
・金額
・どのような機能を持っているのか。
・長所、短所
・すごさ
この他にも色々知りたいので知っていることがあればそれもできれば
教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

いろんな検索を「医療用ロボット」と入力して使えば

>・どのようなときに用いられるのか。
 >・金額
 >・どのような機能を持っているのか。
 >・長所、短所
 >・すごさ

等、いろいろわかります。

どういうことを詳しく知りたいのかしら?
とりあえず参考URLの記事をどうぞ。

参考URL:http://www.hotwired.co.jp/news/news/technology/s …
    • 0