旅行好きのおしりトラブル対策グッズ3選

タバコはやめたと言いつつ、バレないように吸ってました(妻)がついにバレてしまいました。
以前、主人が内緒でオートレースに行ったり日帰り温泉に行ったり、AVを見てたりしてたのが分かり、責めましたが許しました。
レースと日帰り温泉は行くなら行くって言ってくれたら、責めないよと伝えました。AVに付いては最近レストぎみなので頭に来ましたが、見たい物だろうから許しましたが借りて来たなら借りたとか一緒に見ようって誘ってねと付け加えました。でも、一人で見てるようです、内緒がいいみたいですね(笑)ま、浮気してるわけでは無いので大目に見てます。
が、今回私のタバコが見つかってからは許してもらえずです。お互いが嘘を付いて、これからも内緒で一人で出かけたりタバコを吸ってるんじゃないかとか思ったり勘ぐるのも勘ぐられるのも嫌ですが多分忘れないですよね。別れた方がいいかな?なんて思いますが、どうでしょうか?

A 回答 (1件)

AVは許してやって下さい。

煙草はこう言ってやると良いです。
「25年吸い続けていると肺がんのスイッチが自動的に入り
実際に発症するかどうかは、あなたの運次第、試してみる?」

これは疫学的に証明されているので冗談ではありません。
あなたも煙草を吸っていたら責められないけど、マジに考えた方が
よいですよ
    • 0