アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

『やよいの青色申告13』を家のデスクトップにインストールしてこの間から使っているのですが、出先でもノートパソコンでデータの入力をしたいと思っています。

その際、家のパソコンにインストールした『やよい・・・』を手持ちのノートパソコンにもインストールして使うことが出来るでしょうか?
あるいは、やはりPC1台に1ソフトとして新たに購入することが必要なのでしょうか?

お教えください。

A 回答 (3件)

原則は1PC/1ソフトしかインストールできません。



ただし、同時に使用しない限りにおいて、2台のPCまでインストールが可能です

http://www.yayoi-kk.co.jp/license/index.html
    • good
    • 3

ご利用のライセンスをご確認するか、弥生株式会社にお問い合わせ下さい。


ライセンスは各会社により異なりますので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 18:05

「購入前のよくある質問(FAQ)_やよいの青色申告」から


http://cc.yayoi-kk.co.jp/faq/faq_all_list.asp?Se …
   
Q.複数台のパソコンで使用したいのですがどうすればいいですか?
A.申し訳ありませんが複数台でご使用される場合は『弥生会計 プロフェッショナル2ユーザー』製品、または『弥生会計 ネットワーク』製品へのアップグレードをご検討ください。
http://cc.yayoi-kk.co.jp/faq/detail.asp?SearchNo …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってすいません。調べてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/17 18:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!