私は28歳、千葉に住み、お相手は千葉住みだが、東京で仕事しています。
LINEで知り合って、結構会話楽しかった、二日目いきなり誘ったらOKでした。
一回目は、食事は焼き肉、次は映画、でもお相手は映画があまり見たくなかったかもしれません。
三日目になったら、ちょうど相手が仕事帰りで、あの日もいきなり僕の方から食事の誘いをして、千葉駅近くのレストランで食事して、その次ゲーセンと映画も行ったのです。
自分とお相手の方とも結構明るい性格だと思います。年も近いし。二回ともすごく楽しかったから、本気で付き合おうと思っています。
でも、二回目が終わった時、明日まだ会おうと言ったら、お相手が断ったのです!次回あたしから誘うと言われました。
こんな場合は脈ありなのでしょうか?
ちなみに私は高校で初恋、今まで付き合った事はあんまりないので、いろいろ分からないです。
もし誘われたら次はどこに行ったらいいのでしょうか?
注意点などありますか?
また、僕は三回目か五回目までに告白するつもりですが、妥当ですか?
初めてこんなサイト登録して質問しますが、よろしくお願いします!
ありがとうございます!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

桜の季節なので花見もありますし


TDLでも買い物でも水族館でもいいですが…。
ただ急ぎ過ぎです。お相手もそのペースに待ったをかける意味で、
自分から誘うといったのではないでしょうか。
感触は悪くないので、あとは相手にも考える時間を与えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
自分も今ちょっと急ぎ過ぎと思っています、ご教授ありがとうございます!

お礼日時:2013/03/17 00:18

相手が自分から誘うと言っているんですから、とりあえずはそれを待つしかないでしょう。



>もし誘われたら次はどこに行ったらいいのでしょうか?

これも相手が候補を挙げてくるかもしれないので(だってあちらが誘うって言ってるんでしょう?)、今からあなたが決める必要はないと思います。

いつ告白するかは相手の様子次第でもあると思います。3回目に会ってみてから考えたらいいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なるほど、私が決めなくていいですね(なんかほっとした)
告白は三回目の様子みてからですね、分かりました!

お礼日時:2013/03/17 00:20

2回ともあなたの趣味、おとこ目線での行動でしたから


つぎは彼女の趣味にあったコースになると思います。
無難なところならTDLなんですが、いまは待ちですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
なんか少し安心しました、待つ事にします!

お礼日時:2013/03/17 00:15

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qデート(大阪・なんば)キスできる場所

デート(大阪・なんば)キスできる場所

なんばでご飯を食べた後、いい雰囲気になってキスできる所ありますか?

Aベストアンサー

OCATガーデン屋上
http://www.toho-leo.co.jp/ocat/ocat2.html

Q片想いの女の子をまたデートに誘いたいけど…

こんにちは。
僕は大学生で今一つ年上の他大学の女の子に片想い中です。
ちょうど先週の金曜日はじめて二人で晩御飯に行って、それがめちゃくちゃ盛り上がってとても楽しく、その時から彼女のことが頭から離れません。
それで、週末の連休にまたデートに誘おうかと思ったのですが、さすがに付き合ってもないのにペース早すぎでしょうか?
その人はメールがあまり好きではないようなので、会って話をしないと盛り上がりません(>_<)
またもし誘ってもOKなら、どこに行くべきですか?
教えて下さい。よろしくお願いします<(_ _)>

Aベストアンサー

おはよう。
片思い中って苦しいけど一番楽しい時期ですね。

こちらの意見としては、前回の食事でお互いに盛り上がったのであれば、ペースを気にせず誘ってOKだと思うよ!
もし、自分の中でペースが速いと思ったら、彼女のほうから自然に断られるよ。
ペースが速いと思っても、彼女が何も言わずデートに付き合ってくれるなら、少しは脈アリと思っていいんじゃないかな?

僕はデートにどんどん誘って、お互いの距離を縮めるのが良いと思います。
思いたったらすぐに誘いな!!

で、デートの場所なんだけど、まだ彼女の事をそんなに知らないとか、彼女でないなら、とにかく彼女を楽しませることが一番。
彼女が君とデートすれば凄く楽しいと思ってくれる事で、彼女の気持ちはグッと近づくはず。

現段階でNGだと思う場所は、映画館やディズニーランド、遊園地。
映画館は会話が無くなり、映画を見た後のプランも初心者には大変。遊園地系は連休中なら特に待ち時間が長く、会話をキープするのが大変。

僕がオススメするのは「みなとみらい」などの、色々と機転を利かす事の出来る場所。レストランも、ショッピングも、公園も、遊ぶ所もいくらでもある。ちょっと話しながら歩けば中華街もある。最高だよ。
東京からは電車一本だしね。まぁ、近ければオススメです。

それか、下心無しで、飲みに誘う。飲んだ後エッチしたいとか考えず、「個室系」の居酒屋を探すのが良いよ。
2人の空間で、2人だけで喋る。2人で盛り上がり、お互い気になってくれば、隣同士で座ってみたりと、色々と楽しめると思うよ!!

とにかく頑張れ!今がチャンスだ!!

おはよう。
片思い中って苦しいけど一番楽しい時期ですね。

こちらの意見としては、前回の食事でお互いに盛り上がったのであれば、ペースを気にせず誘ってOKだと思うよ!
もし、自分の中でペースが速いと思ったら、彼女のほうから自然に断られるよ。
ペースが速いと思っても、彼女が何も言わずデートに付き合ってくれるなら、少しは脈アリと思っていいんじゃないかな?

僕はデートにどんどん誘って、お互いの距離を縮めるのが良いと思います。
思いたったらすぐに誘いな!!

で、デートの場所なんだけど、まだ...続きを読む

Q男性にとって、キスだけのデートが続くのは辛いでしょうか?

前回のデートで、彼とキスして少し興奮してしまいました。
私の耳元で、彼の息遣いが結構激しかったです。
今夜も、彼とデートするのですが、食事の後にどこか良い場所を見つけてキスしたいのですが、キスだけで興奮するだけ興奮して、ホテルに行かないのは男性にとっては生理的に辛いものでしょうか?(そうなると、出さないとすごく辛いと読んだことがあります。)

私はエッチ未経験で、彼にはもう少し待ってもらいたいのです。
私の方は、キスだけでも今夜は満足できると思います。
しばらくの間は、キスだけのデートでも良いと思っています。
でも、彼のことを考えると、もしかして、キスであまり興奮しないように配慮した方が良いのでしょうか?
キスだけのデートだけが続くのは、男性にとっては辛いものでしょうか?

Aベストアンサー

ホテルに行かないで雰囲気の良いところでキスをするだけなら、生理的には特に辛いわけじゃないですよ。
それなりの行為をして、発射寸前で止められると、かなりきついとは思いますが、

ただ、10回も20回も、半年も一年も、キスだけのデートが続くと、精神的に辛い、というか、気持ちが冷めていくかもしれませんね・・・
彼も同じとは限りませんが。

キスだけのデートがいつまで続くのかはっきり判れば、彼もそれまで待ってくれるんでしょうけど、いつまでなんてあなた自身も判らないですよねぇ。

そんなに何回も何回もキスだけのデートを続けているわけでも無さそうなので、今夜はキスだけでも大丈夫だと思いますよ。

Q完全に脈ナシな感じでデートをお断りした男性を、こちらからデートに誘いなおすのはどうでしょう?

3週間ほど前、趣味の関係で知り合った男性がいます。(双方割といい年の社会人です)
数時間話をしただけですが、ノリや話のテンポがとても合い、私はとてもいいなと思っていました。
が、話を進めていく内にその男性にセフレが数人いる事が発覚しショックを受けました。
本人曰く、セフレは彼女がいない間だけで、お互い割り切った関係なのは把握している。本命が出来ればスッパリ切れる、との事でした。
それでもコンパのきっかけとかにつながればと思い、LINEを交換しました。(私から聞きました)
翌日、男性の方からデートしないかとLINEが来ました。
セフレの事もあり、2人は危険だと思ったので、2人は嫌だから2人じゃなければOKと伝えました。
男性からは、悩ましい・2人では会えないっていうのは今後も難しいかな。という答えでした。
その後も少し会話をしましたが、特に返事をするか微妙な程の内容で、男性側が最後の発言の状態で終わっています。

その男性と私と共通の女友達に、この男性とのやりとりを話しました。(この女友達がきっかけで今回この男性と知り合いました)
せっかくなら皆で遊んでみればという提案で、その趣味関係の友達を交えて休日にカラオケと食事にいくことになりました。
しかし当日、その男性は仕事が終わらない為、参加できなくなってしまいました。

この間ずっと、私はセフレの事とか色々と考えていました。
セフレの事さえ無ければ、私からアタックしていたぐらいの男性だと思っています。
2人は危険だ、と思って実質デートを断ってしまいましたが、
共通の友達が何人かいるということもあり、向こうから下手に手を出すことはないのではと思ってきました。
あと、私自身がセックスとかを流されてしてしまうタイプでは無いので、力ずくでない限り回避可能なのではとも。
LINEのやりとりからも、無理に手を出す感じの人じゃないかなとも思いました。
そもそも、私が深く考えすぎで、男性はもっと軽い気持ちで誘っているのだと思うので、私も気軽になってみればいいじゃなかと思いました。

結局のところ、デートを断ってしまったことを激しく後悔しています。
数日前に、すごくブランクを開けてですが、無理やりLINEに返事をしてみました。
が、あれだけ脈なしな感じで断っただけあって、当たり障りのないやりとりで終わってしまいました。

3週間後にまた、みんなで忘年会をやることになったので、男性の仕事がなんとかなればそこで会えると思うのですが、そこまで待ちきれない気分になってしまっています。
(思い立ったら即行動タイプですが、うまくいかない事が多いので、今回皆さまの意見を聞いてから動こうと思っています。)

やっと本題です。上記のやりとりをふまえて、
・男性側からしたら完全に脈なしでデートを断られた女性から、まだあの時のデートの誘いは有効かどうか聞かれたらどう思いますか?
今後につなげられるようなうまい聞き方、誘い方はあると思いますか?

私自身、断られたらスッパリタイプなので、自分だったら「今さら何を」と思ってしまうかも…。

特に男性の方、ご意見お伺い出来ればと思います!
長文にお付き合いありがとうございました。
よろしくお願いいたします。

3週間ほど前、趣味の関係で知り合った男性がいます。(双方割といい年の社会人です)
数時間話をしただけですが、ノリや話のテンポがとても合い、私はとてもいいなと思っていました。
が、話を進めていく内にその男性にセフレが数人いる事が発覚しショックを受けました。
本人曰く、セフレは彼女がいない間だけで、お互い割り切った関係なのは把握している。本命が出来ればスッパリ切れる、との事でした。
それでもコンパのきっかけとかにつながればと思い、LINEを交換しました。(私から聞きました)
翌...続きを読む

Aベストアンサー

女ですみません。
あなたは勘違いしていますが、男にセフレがいる場合
彼女が出来たからと言ってキッパリ切れるとはとても思えませんよ。
彼女が出来て最初の頃は会うのを控えるでしょうが、彼女との関係が落ち着いたらまたセフレに連絡するのが普通です。
切るも切らないも、セフレとは切る切らないの関係性は存在しないのです。
都合が良いか悪いかだけですから。
あなたが彼とお付き合いしたいのであれば、彼の後ろに必ずセフレが数人いることを覚悟してお付き合いしましょう。
男は彼女が出来ようと結婚しようと、それまでいたセフレをなかなか手放せなる人はいないものですよ。

Qキスする場所

みなさんは、付き合って何回目のデートでキスをされましたか?
どこでしましたか?人ごみのない場所とかですか?

1週間前に告白されて付き合い始めました!
デートはまだ1回しかありません。
これから長くお付き合いしたいので
心の準備がしたいと思っています。
参考のため教えてください。

Aベストアンサー

しあわせいっぱいですね!!うきうき。

んと、
ずっと友達だった男の子とドライブしてて
パーキングで車とめて話している途中に
付き合おう。俺ら。って言った瞬間にいきなりキスってゆうのやら
(これは車の中でしたね)
付き合って1週間くらい経ってからのデート中
急に雨が降ってきて陸上競技場で雨やどりしていたときに
前髪のしずくを彼がはらってくれたときに、ちゅ。とか
(これは高校生の時。誰もいませんでした)
社内のメール(!)で向かいの席の彼に
付き合って下さい。ってあたしから告白したら
彼がにんまり笑って
給湯室にてお返事いたす。と返信してきて
飛んで行ったら
給湯室に入るなり抱きしめられてキス。てのもありました。

いやぁ、結構、恥ずかしいもんっすね。えへへ
心構えなんて、ほとんどできなかったですね、毎回いきなりで。笑
あたしが雰囲気よめないだけか?笑

すてきなキスを!

Q脈あり?なし? 職場の先輩で相手が年上です。 《脈あり》 ・好きな男性のタイプ、結婚観、休みの日の過

脈あり?なし?

職場の先輩で相手が年上です。


《脈あり》
・好きな男性のタイプ、結婚観、休みの日の過ごし方など沢山質問をしてくれる
・髪の毛をいいですね、きれいですねと褒められる
・休日に昼から夜まで会ってくれる
・出掛け先でエスコートしてくれる
(食べ歩きなど、人気のお店にいくつか連れてってくれる、おそらく事前に軽く調べてくれたと思われます)
・相手が最後に行ったディズニーがデートだったという話をした上で、私がディズニーに誘ったところOKしてくれた
(相手は嫌いじゃないけど自分からは行かない)
・毎回、食事などほとんどお金を出してくれる
(年がそこそこ上だからというのが強い気がします)
・休みの日に会う時は、予定が入ってないから私の都合のいい日にしようと言ってくれる
・先の予定について、待ち通しいなどと言ってくれる


《脈なし》
・2回くらい飲みに行って私はほぼ同じお酒しか飲んでいないのに、LINEで「そのお酒好きでした⁉︎」というレスポンス
・一度LINEを切ってしまうと相手からは連絡がおそらくこない
・相手からはあまり誘ってこない
(また近いうちに飲みましょう、程度)
・こちらが逃げ道?を用意したLINEを送って、社交辞令のような感じで返してくる
(私:空いてる日わかったらまた教えてください、とか、いつか行きましょう→相手:来月はいつでも大丈夫、とか、行きましょう)

とても相手に気を遣う優しい方なのだというのは会っていてとても感じます。

ただ私が誘うことに対して断にくくてなのか、気を遣って飲みなど付き合ってくれるのか、何とも思ってない友達として誘いに乗ってくれているのか、どういうつもりなのかよくわからなくなっています…

私は彼に気がありますが、彼が興味があるのかないのか分からず、今動きにくいです。
今後どのように距離を縮められるでしょうか?
それとも諦めた方が良さそうでしょうか?

脈あり?なし?

職場の先輩で相手が年上です。


《脈あり》
・好きな男性のタイプ、結婚観、休みの日の過ごし方など沢山質問をしてくれる
・髪の毛をいいですね、きれいですねと褒められる
・休日に昼から夜まで会ってくれる
・出掛け先でエスコートしてくれる
(食べ歩きなど、人気のお店にいくつか連れてってくれる、おそらく事前に軽く調べてくれたと思われます)
・相手が最後に行ったディズニーがデートだったという話をした上で、私がディズニーに誘ったところOKしてくれた
(相手は嫌いじゃないけど自分...続きを読む

Aベストアンサー

『脈あり』
のところだけ読んでいたら、確かに脈アリに見えます。

が、逆に
『脈なし』
に目を通した時に、相手からのアクション、積極性があまり感じられなかった点がとても気になりました。
彼自身が今は特に好きな人もいなくて、特定の彼女なども居なかったら、あなたのことは嫌いではないし、楽しいしで、『脈あり』の行為は出来てしまうと思います。
↑悪く言ったらですよ…

でも、逆にすごい奥手な男性ならどうでしょうね?
稀にいる超草食系とかなら、恥ずかしくて誘えなかったり、何も引っ張るだけが男じゃありませんしね。

だから、すぐ結果どうこうなら、今なら無いと思いますが、じっくり相手を見るタイプの男性で、その時間をあなたが苦ではないなら、それは彼のペースに乗ってみてもいいんではないでしょうか??

今決めつけるのはもったいない気がします。

頑張ってください!

Qキスや抱き合ったりする場所

キスや抱き合ったりする場所

初めて彼女ができて一ヶ月経ちました。
彼女とは週1~2のペースで会っています。

お互いに実家暮らしで、お互いに学生(自分24才、彼女20才で違う学校です)で、
よく学校終わったら彼女の学校の近くの公園まで行ってデートしてます。

手つないで歩いたりベンチに座って話したりして、辺りが暗くなったら彼女とキスしたり
抱き合ったり・・・とイチャイチャしてとても幸せです。

しかし毎回同じ場所なので、時には場所を変えたいとも思っています。
また、いつも行く公園以外のデートになった時はそういうことができません。
彼女も会うときはキスや抱き合うことをしたいと言ってくれています。
でも人の目を気にしてできないとも言ってます。

みなさんにお聞きしたいのですが、
みなさんは夕方の公園以外でどういったところでキスや抱き合ったりしていますか?

参考にさせていただきたいと思います。
お願いします。

Aベストアンサー

車の中、カラオケボックス、ラブホテル、漫画喫茶、公園の茂みの中などなど。

質問者様の状況から推測すると、漫画喫茶のペアブースやカラオケボックスで
室内を暗くしてイチャイチャするのが実現しやすそうな感じでしょうか?

Q今度、好きな女性と3回目のデートに行くのですが、そこで「付き合ってください」と告白するのは相手も困る

今度、好きな女性と3回目のデートに行くのですが、そこで「付き合ってください」と告白するのは相手も困るかなと思っています。
ただ、自分の好きという気持ちをアピールしたいので、「〇〇ちゃんさえ良ければこれからもずっと一緒にいたいと思っている」と伝えるのはありですか?
付き合ってくださいと言うのとあんまり変わらないような気もしてきましたが。
はっきり好きと言った方が良いのでしょうか?
相手の女性は、お互いを知ってから付き合うというようなタイプだと感じています。

Aベストアンサー

こんにちは。

>そこで「付き合ってください」と告白するのは相手も困るかな
なぜそう思うのですか?あなたに自信がないから?

>はっきり好きと言った方が良いのでしょうか?
そりゃそうですよ。はっきり大声で伝えた方がかっこいいです。

>お互いを知ってから付き合うというようなタイプだと感じています。
お互いを知ってからっていつ?5回目?10回目?100回目?
3回目は早くて、5回目ならいいの?
お互いを知るのに、何回会う必要があるの?答えられますか?
あるいは、1回目、2回目のデートでお互いを知る努力をしていますか?
はっきり答えられないと思います。
そんなこと意識してデートしてませんものね?

ってことで、結局ただのイメージなんですよ。
今言えばうまくいく!っていうタイミングや雰囲気がありますから、
そこを狙ってはっきり告白ください。
そうすればうまくいきます。
夜、雰囲気のよいお店や場所に連れていくこと。

Q中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!!
と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所…
が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。

・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?
 また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。

・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか…

・キスはどんな感じにすればいいでしょうか?

・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか?

ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。

男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっと首を傾けるようにするといいと思います。(後の彼氏で鼻がぶつかった人がいるので;)
それから、個人的かもだけど相手の顎に指を軽くかけると不意にドキッとしますw私の友人も同じことを言うので多分そう。
そして一番ハードルが高いのはキスしたあと。
妙に気まずくって私なんか突然ギターを弾き始めたような(笑)
「恥ずかしい?」とか「もっと好きになりそう」とかとにかく彼女のことを想った言葉をかけましょう。照れ隠しだとわかってもらえない場合があるので、下手に全く関係のない話をするのはよくないかもです。。。。

補足ですが、実はもっと難易度の低いのもあって。。
それは別れ際です!
「じゃあね」と言って背中を向けたその時にさっと軽く手を引っ張って…chu…みたいな。
実は一番印象に残ってるキスだったりします。

それでは、ステキなファーストキスを迎えてくださいね^^
頑張ってください

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっ...続きを読む

Q彼の転勤 付き合って半年の彼氏がいます。 彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼の転勤

付き合って半年の彼氏がいます。
彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼は県外への転勤がある会社に勤めており、先日その話になったのですが…

その内転勤になるという彼の言葉に対し、私が「えー…居なくなったら寂しいなぁ…」
と言いましたが、彼はしばらく黙ってました。
その後「でもこの間の人事面接でもう少しこの県に居たいですって言ったからまだ転勤しないと思うよ」と言ってくれましたが、しばらく黙ってたのが気になってしまい、あまり嬉しく感じませんでした(^_^;)

年齢も年齢なので、私は結婚も視野に入れて付き合ってますが、彼は結婚のことを考えてるように思えません。
かと言って自分が結婚を視野に入れてることを伝える勇気もなく…(*_*)

彼の会社の待遇や給料の話もしてくれましたが、それだけでは彼が結婚を考えてるように思えませんし

ただ相手に聞けず悩んでる自分が嫌になってきました

男の人は、半年付き合っただけでは結婚なんて考えてませんよね…?
私から結婚結婚と急かすのも嫌なので聞くに聞けません。

毎日モヤモヤしていてツラいです

みなさんはどのようにして結婚の話に繋げてるのでしょうか…?

彼の転勤

付き合って半年の彼氏がいます。
彼は同い年の28歳で、彼からの告白で付き合いました。

彼は県外への転勤がある会社に勤めており、先日その話になったのですが…

その内転勤になるという彼の言葉に対し、私が「えー…居なくなったら寂しいなぁ…」
と言いましたが、彼はしばらく黙ってました。
その後「でもこの間の人事面接でもう少しこの県に居たいですって言ったからまだ転勤しないと思うよ」と言ってくれましたが、しばらく黙ってたのが気になってしまい、あまり嬉しく感じませんでした(^_^;)

年齢...続きを読む

Aベストアンサー

もともと転勤の可能性のある彼氏なんですよね。
で貴方は結婚も視野に入れている。
でしたら、
えー、居なくなったら寂しいなぁ。って言うのは、
彼氏からすると、転勤になったらサヨナラにも聞こえますよね。
転勤のある会社勤務なら、ついてきてくれるかどうかは大事なところでしょう。
じゃあ、私も一緒に行こうかなぁ。とか明るい感じで言ってみても良かったのかも。
まぁ、実際に行く時には、婚約とか結婚前提でとか、細かいことは転勤が決まったら考えたら良いことですし。
貴方の気持ちを伝えておくのも必要かもしれませんよ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報