プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 パソコン仲間は居ないし、パソコンに殆どド素人だった私が半年間ネットやパソコン雑誌を参考にパソコン相手に悪戦苦闘の末に、やっと録画視聴が出来、現在は映画やコンサート三昧です。ところで録画を行なっている間、録画済動画を視聴することはできません。外付けUSBHDDを2台揃えていちいちの脱着の方法しかないでしょうか。また、録画中にパソコンで他のソフトを使用すると録画が不安定になり映像は映るが音声が出ないとか不安定になるようです。録画専用機と録画番組を視聴する機器のスムーズな連携方法が有りましたらご教授をお願いします。

OS:Microsoft Windows7 Professional 64bit 日本語 DSP版
BM/B:ÀSUS P8H77-V(換装)
 CPU : i5 -3570k
 メモリ:16GB 
ケースはミドルデスクトップです(ファンは前後に一台づつ) 
     2.5,3.5HDDが8台程度セットできます。       
手持ちのHDD 2T:2台,1T:1台,500GB:1台,320GB:1台,ノートHDD320GB:1台あります。

他に ノートパソコン;ASUS U24Aシリーズ 11.6インチ レッド U24A-PX3210R
    玄人志向 HDDスタンド USB3.0接続 KURO-DACHI/CLONE/U3

A 回答 (2件)

他のPCから見れますよ!


またそれぐらいのPCのスペックなら問題なさそうか気がしますが・・・
音声が出ないのはAACのコーデックが無いだけでは?
GOMプレーヤーとかコーデックパックを入れたら再生できそうですけど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。プレーヤーを探してみます。

お礼日時:2013/03/18 19:58

ちゅーなーふぞくのせんようそふとしだい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとう御座いました。

お礼日時:2013/03/18 19:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!