アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

始めまして。下記の機能が実現できる。LAN切り替え機を探しています。

(1)PC1とネットをつなぐ(PC2はネットは接続出来ないようにする。)
(2)PC2とネットをつなぐ(PC2はネットは接続出来ないようにする。)
(3)PC1とPC2をつなぐ(PC1とPC2はネットは接続出来ないようにする。)

今探しているんですけど、なかなかいいのがなくて困っています。

ご存知でしたら、ご教授願います。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

《サンワサプライ》 LAN切替器(4回路)/SW-LAN41


http://item.rakuten.co.jp/rgbw/4969887592830/
1のPC1、2にPC2をつなぎ、1を押せばPC1、2を押せばPC2、3、4を押せば接続されないで良いのでは?

この回答への補足

I/Oポートがあるのですが、これは何でしょうか。

補足日時:2013/03/17 23:15
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。購入のめどがつき次第、買うつもりです。よろしくお願いします。

お礼日時:2013/03/31 23:52

この回答への補足

2回線か4回線で迷っています。いつ何を追加するか分からないので・・・。

補足日時:2013/03/17 22:12
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。購入のめどがつき次第、買うつもりです。よろしくお願いします。

お礼日時:2013/03/31 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!