プロが教えるわが家の防犯対策術!

新座市の小学校に通っている3年生(2013/4から4年生)の父です。
現在、子供があるサッカーチームに入っておりますが、チームが崩壊しつつあり、
練習も専ら下の学年とやっているような状況です。
うちの子はレベルは技術レベルは低い方ですが、やる気はあるようなので、
なるべくいい環境で練習させてやりたいと思い、現在チームを探しております。

・新座、朝霞、志木(志木、朝霞台、新座駅近辺)
・練習試合が月1回はある
・土日中心の練習日
・礼儀をきちんと指導
・指導者がそれなりの人数居る

サッカーチームの指導者は子供に多くの影響を与えると思いますので、
その辺の評判もご存知でしたら、お願いします。
上記のような条件に近いチームをご存知の方いらっしゃいましたら、
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

GRANTサッカースクール検索してみて下さい。


ブログが閲覧できます。
小学生4年生~高校生が一緒に活動しています。
小学生にとっては挑戦の場です。

更に小学生は月に一度個人評価レポートが渡されます。

チーム活動、体調面を考慮し、好きな時に参加できます。

是非ご覧下さい。
    • good
    • 1

有名どころでいえば新座片山。

昨年度の全国優勝チームです。
個性的で良いチームなのだとは思いますが、練習内容はかなりかなりかなりハードです。
試合数は年間200を超えているかも。

志木宗岡も強豪の一角です。指導内容はしっかりしている印象です。

この回答への補足

lowrider_2005様 ご回答ありがとうございます。
新座片山はとてもじゃありませんが、うちの子のレベルでは
付いていけそうにないので、選択肢には入りそうにありません。

色々検討した結果、
朝志ヶ丘、栄、いずみのどれかと思っておりますが、
栄以外、連絡先が解らない状況です。

また、この3チームの評判をご存知でしたら、教えて頂きたく、
よろしくお願いします。

補足日時:2013/03/20 02:38
    • good
    • 1

新座市体育協会ホームページ


http://www.niiza-taikyou.or.jp/
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!