利用規約の変更について

徐々にコンピュータが遅くなってきています。

デフラグとか、メモリーの整理、不要なソフトの整理はしていますが変わりありません。

CMで「ガンガンガンソク」と言うソフトで速くなる様です。

実際の使用感は如何ですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

お尋ねの件ですが、CMでのレジストリクリーナーは大体眉唾的なソフトが多いですが、指摘ソフトも同様です。

遅い要因として、トロイの木馬やスパイウェアの感染、メモリ容量等も関連ありますので、一度「Spybot2.0」や「SuperAntispyware」等での検索・駆除をお願いします。
 それと、PCにインストールしているウイルス対策ソフトはどちらの製品ですか?ソフトによりPCへのかなりの負荷がかかるソフトもありますので、一度ウイルス対策ソフトを別会社のソフトへ変更してみる等も御座います。
    • 0
この回答へのお礼

ウィルスソフトはMicrosoftです。以前ノートンを使っていましたが、負荷を感じたので゜変えています。
やはり、CMでの製品はアブナイ感じですかね。
ありがとうございました。

評判の悪いソフトです。

必要なファイルなどを外付けのハードディスクに保存して、OSを新規インストールすることをお勧めします。
    • 0
この回答へのお礼

考えたのですが、以前データを移し替えるソフトで移動して、新品のPCにデータを移し替えたら全滅でした。
販売店に聞いたら「よくあるんですよと」平気な顔で言われました。
それいらい、不審感一杯です。

新品に買換えも考えています。

このメーカ典型的な詐欺アプリを販売している会社

しかも販売している側はPCについての知識が皆無だからそのサイトのWebサイトをみると面白い内容が読めますよ。

http://www.gangangansoku.jp/run/click/@185525499 …
>しつこくてひどい特定のポップアップを削除したかったんです。トロイの木馬がかなり深いところに潜在してた
>プログラムだったらしく、どんなプログラムを 使っても削除できませんでした。Windows XP を入れ替えて
>御社のソフトウェアを搭載したら、あのしつこいポップアップが出てくることはなくなりました”
そりゃOSを入れ直せばポップアプリを表示しているアプリが削除されるのは当たり前。
それを自称ご自慢のソフトのおかげと思って掲載しているwwww

まぁこの詐欺ソフトを販売している企業はもちろんだけど
CMを流しているテレビ局すべても詐欺の共犯として一網打尽にしてもらいたい物ですね。
    • 0
この回答へのお礼

全般に健康食品を含めて深夜のCMはNGですね。