ちくのう症(蓄膿症)は「菌」が原因!?

香水は服につけるの体につけるの?どちらでしょう?

A 回答 (3件)

香水は洋服につけると、染みになりますからダメです。

香水は、人間の体温で柔らかいステキな香りを出すので、普通耳たぶの後ろとか、手首のみゃくの辺りにつけて左右こすりあわせますね!!

ただ、貴方は香水好きでも嫌いな人もいますから、あくまでほどほどの量にしないと嫌がられる場合もあります。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

体につけた方がいいですよー♪

耳の裏はフェロモンが出てるのでつけるのに良いらしいです!
あとは、下から上へ香るのでひざ裏や足首につけるのがいいと思います☆
    • 0
この回答へのお礼

身体です。

服につけるとシミになります。

体温で温まって香りが広がります。
    • 1
この回答へのお礼