埼玉県央地域でPS2「サッカーライフ」売ってるところ探しています。一応近場で5~6件まわったのですがどこも売り切れでした。どなたか知ってる方いましたら教えてください。お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

どうやらまだまだ品薄のようですね。



最近は初期の品切れパニックの影響で、メーカーが増産をしているという話ですが、
まだまだ、入荷の見込みも無いところが多いようです。

とりあえず、廻ったところに取り置きを頼んでおくのがベストですね。
で、あとはゲームソフト屋だけでなく中古を取り扱ってる店。
意外とブックオフ等の古本屋で入荷しているという場合もあります。

私は県をまたいだ先の古本屋で新品のサッカーライフを手に入れましたんで、
他にもそういった方多いんじゃないかと思ってます。
意外と穴場なんで、そちらも廻ってみたらいかがでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q埼玉県川口市から埼玉県鴻巣駅までの所要時間

埼玉県川口市の川口駅から埼玉県鴻巣市の鴻巣駅まで行きたいのですが、原付きでどのくらいかかりますでしょうか?
だいたいで結構ですので、所要時間と道徳を教えていただけますと幸いです。

よろしくお願いします・

Aベストアンサー

 平均時速 20km/h で、約 2 時間です。約 40km ぐらいあります。
 道順は、国道 17 号をひたすら北上します。道路標識に「鴻巣駅入口」等の表示が、多分、あると思います。でなければ、鴻巣署の所を左折してください。あくまで、17 号を北上した場合の話ですが。
 17 号バイパスは、ちょっと危険だと思いますので、バイパスでない方を通ったほうが良いですよ。

Q関東近場で巨峰狩り!

関東近場で巨峰狩り!

こんにちは。群馬県高崎市住みの者です。

彼と巨峰狩りに行きたいのですが、群馬県からそう遠くない所で教えていただきたいです。
希望&質問↓(すべて当てはまるもののみお願いします。)

*高崎市から2時間程度
*今現在開園してる
*巨峰狩りは予約制ですか?
*PCがない為、携帯で観覧可能なHP。または、場所の名前をお願いします

*料金&時間

果物狩りに行った事ないので、詳しい情報よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

私は・・・吉岡でいいと思いますよ
http://www.geocities.jp/takanohabudou/
種類も豊富です

榛東村にもありますが
ちょっと開店時期が早いので
どっちが良いのか電話で聞いてみてください
いろんな種類があるのと、とっても親切ですよ

Q新宿から温泉旅行へ 近場で安くしたいのですが。

両親を連れて今度行こうと計画をしていますが、飯坂温泉は10万円を超えてしまい。(4人)
箱根も2万円代でして。宿泊しなくても日帰りで食事して楽しめればいいのかもと思っています。なのでバスツアーも考えています。
どこかありますか?

Aベストアンサー

2月連休はきびしいですね。
ひとまずこちらをあたってみてください。(「こだわり検索」で)
http://www.tocoo.jp/

Q京都南インターから近場のゴルフ場

京都南インターから、約20~30分程で行けるゴルフ場を教えてください。
お願いいたします。

Aベストアンサー

伏見桃山ゴルフコース

宇治カントリークラブ

日清都カントリークラブ

南インターからその時間だと上の3つくらいでしょうか。
参考HPでご覧ください。

参考URL:http://wa2.e-golf.co.jp/cgi-bin/gp/kendata.cgi?cd=kt&pg=0

Q三越が関係した船上ディナークルージング、または近場の紅葉スポットについて

少し前、母がテレビで三越が主催か関係している船上でのディナークルーズを観たといいます。

飛鳥など豪華客船ではなく屋形船的なものでお食事代は4000円くらいだというのですが、調べてもわかりません。このようなイベントや観光をご存知の方は教えてください。

また10月2~4で母が上京してくるので、連れて行ってあげたいと思っているのですが老齢(77)でそう遠出もできません。東京都から近場で紅葉がきれいだったりこの時期楽しませてあげられそうなお薦め所がございましたら重ねて教えていただけるとありがたいです。どうぞ宜しくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

三越友の会の会員様、イベントのようです
http://www.mitsukoshi.co.jp/tomonokai/event/kantou.html#a03

紅葉はまだちょっと時期がわかりませんので
関東からだと日光、那須
冷え込みが早ければ長瀞あたりかとおもいますが

昨年の情報だけ参考までに
http://www.walkerplus.com/koyo/


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報