こんにちは。今度、春物を買いに仙台に行くのですが、仙台で、「ブロンディ、rich81、sly」など、今旬のブランドを売っているところはありますか?今まで何回か仙台には行っているのですが、見つけられずにいます。。
また、その他のブランドでも、おすすめのかわいい店や、4月から社会人なので、OL向けの服が安く買えるところなど、おすすめの店を何でもいいので教えてください!
よろしくお願いします(^o^)♪

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

ブロンディーはタワービルの裏に(店の名前は忘れました)扱っている所があります。

hottyやWRなどは「DateBait」という所で。G.V.G.V.やPPQなどは「フロースロー」だか「スローフロー」だか・・・とにかくそういうところで置いています。他にもHIBARIやレヴォリューションなどでいろいろなブランドを置いていますよ。仙台フォーラスや、さくら野の中にもいろいろあります。(さくら野の中にはアローズなんかも入っています。)104に電話して聞くと、電話番号と一緒に住所なんかも教えてくれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。今週末行くので、参考にします!とっても楽しみです。

お礼日時:2004/03/17 19:20

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仙台のずんだ餅で、『いでた』というお店、漢字わかる方、教えてください。

仙台のずんだ餅で、『いでた』というお店、漢字わかる方、教えてください。

Aベストアンサー

 「井ヶ田(いげた)」じゃないでしょうか。店の名前は「喜久水庵」ですが。

http://www.kikusuian.com/

Qお洋服ブランド SLYについて。

お洋服ブランドのSLYに興味があります。
私は身長が161センチありますが、着る事ができるでしょうか?サイズ的にはHysなどが一番合います。全体に薄いので、身長のわりには5~7号が丁度良い感じです。近くにお店が無いため試着した事が無いので全体のサイズなど、詳しい方、是非教えて下さい。
また、雑誌などでチェックしてみたいのですが、SLYがよく掲載される雑誌があれば教えて下さい。
私が読むファッション雑誌では見た事がありません。

宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

SLYの服をいくつか持っていますが、おいおいって位、細いです。
普通に売られているのがぶかぶかって方が来られると
ショップの方も仰っていました。
マウジーと同じ系列ですね。

雑誌ですと、たまにSLYを見かけるのはViVi等ですが、
いつもは「シェルター」という雑誌を見てチェックしています。
通販カタログなのですが、掲載された商品はすぐ売り切れてしまうので
ご注意ください。

参考URL:http://www.ec-store.net/special/mook09.cfm

Qずんだ餅のデュオ

知人が岩手県のお土産でずんだ餅をくれたんです。
そしたらパッケージ絵が、アンパンマンのやなせさんが描いてるのにびっくり。
さらにずんだ餅のテーマソング歌詞まで同封されててさらにびっくり。

すっっっっっっごく気になるし、
アンパンマン大好きな娘に聞かせてやりたいから必死で探してるんですが、
音源が全く見つからないんです・・・
公式ページも閉まってるっぽいし、CD自体の存在も見つからない・・・

どなたか、どなたか、ご存知でないですか・・・・

Aベストアンサー

QNo.641575で同様の内容を発見しました。

岩手県人ですが知らなかったです。仙台にも何度か遊びにいき、よくお土産物色していましたが今度探してみようと思います(^^♪

Q現在20代OLの皆様へ 彼氏に着てほしいブランド服は?

20代の社会人♂です。(身長163cm 痩せ型)
私は遊びに行くのにかっちりした格好をするのが好きで、デートでスーツを着たり、最近は暑くなってジャケットを脱いで、Yシャツ+スラックススタイルを好んで着ています。
服はいつもデパートで買っているんですが、ブランドとかを気にして選んだことがありませんでした。
最近、社内の女性から、“男性にこんなブランドの服を着ていてほしいなぁ”みたいなことがちょくちょく話題になっています。
そこで、もっと多数の方の意見も聞いてみたいので、現在20代OLの皆様の『男性に着て欲しいブランド』を、スーツ・Yシャツ・ズボン・他カジュアルなどに分類して教えてください。
これから新宿某デパートのメンズ館等、セールシーズンということで、皆様のアドバイスを服選びの参考の一つとさせて頂きたいと思います。
個人のご意見・好みでかまいませんので、ご回答よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

OLではありませんが、20代なので回答します。

私は、似合っていればブランドなんて関係ないです。自分が好きなものを着ていて、それが似合っていれば(あと、できれば安っぽく見えないほうが…)何でもいいです。逆にブランドで固めているような人は苦手です。ブランドを着ている=おしゃれ、とも思いません。

…と、デートにスーツとか、Yシャツ+スラックスですか…。相手の服装や、行く場所にもよりますけれど、それってどうなんだろう、と思います…(^_^;)。私はカジュアルにTシャツ+スカートみたいな服装が多いですが、もし相手がスーツだったら嫌かなぁ…と思います。スーツって、着る物がないから着てきただけなのかなぁ、とか、TPOちゃんと考えてる?って思ってしまいますね。場所にもよりますけれど。

ダメ出しばかりで、参考にならない回答ですみません。

Q京都のお勧め甘味処教えてください!!

今度友達と京都を旅行しようと思うのですが、どこか美味しい甘味処を教えてください!!

(1)雑誌にもよく載ってるお勧め甘味処を教えてください。

(2)もし別に回答者様が思いつくお勧め甘味処があれば教えていただきたいです。

ぜひよろしくお願いします!!

Aベストアンサー

同じような質問があります。 ↓

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3298249.html

清水寺から祇園までにも道すがらにも結構みかけます。

他に付け加えるのなら、
下鴨神社バス停前にコンビニがある。
そのコンビニから北へ30Mの処に
有名な「みたらしだんご」屋さんがあります。
少し高いが、店内は女性客ばかりです。

Q【ブランド小物】20代半ば女性(初OL)にお勧めのものは?

30代半ばの女性です。

20代前半~半ば位(24才~27歳位?)の、OLさんに教えて
いただきたい事があります。
私がお客さんで通っていた、とあるサービス業に勤める25歳位の女性が、
この度、初OLさんになる事になりました。

自分より約一回り位は年下ですが、とても良くお世話になったので
いわゆるOLさんになるにあたり、何か就職祝い的にプレゼントをしたいと考えています。

最初は定期入れ? など浮かびましたが、今はケータイでモバイルSuicaとか使えるし・・・。

では名刺入れ? とも思いましたが、恐らく総合職ではなくて
アシスタント的業務のようですので、名刺をもたない可能性が高いです。

第一に年齢が離れすぎていて、25歳前後の女性にいま流行のブランド名とか
イマイチ浮かびません・・・。

実際にコレ位の年齢のOLをされている方で、もらって嬉しい&仕事に行く時に
使えるブランド小物などありましたら、是非教えてください。

予算は3万円程度までを予定してますが、それ以下でも少しオーバーする位でも
コレが好き!オススメ!!であれば構いません。
※が、、あくまでも社会人として持ってたら良いだろう(オフィスで約立ちそう)な物でお願いします。


もしブランドのHPなどありましたら、それも併せて紹介(URLつき返信)もらえると
大変助かります。
(この週末に、テナントが入ってるところ探して、買いにいこうと思ってます。)

よろしくお願いします!

30代半ばの女性です。

20代前半~半ば位(24才~27歳位?)の、OLさんに教えて
いただきたい事があります。
私がお客さんで通っていた、とあるサービス業に勤める25歳位の女性が、
この度、初OLさんになる事になりました。

自分より約一回り位は年下ですが、とても良くお世話になったので
いわゆるOLさんになるにあたり、何か就職祝い的にプレゼントをしたいと考えています。

最初は定期入れ? など浮かびましたが、今はケータイでモバイルSuicaとか使えるし・・・。

では名刺入れ? とも思いま...続きを読む

Aベストアンサー

化粧ポーチなどはいかがでしょうか。
娘も気分で色々使っているみたいですから。
ブランドは好みにもよりますが、うちの子は化粧品会社の”マリークアント”というところのを使っています。
化粧ポーチがお安く購入できたら、その他に上質なハンカチやミニタオルなどを付けてあげるのもいいと思います。

Q首都圏のおすすめ甘味処をお教えください。

この夏、いままであまり行ったことのない和菓子の甘味処に行きました。

いままでは洋菓子が多かったのですが、和菓子ってこんなおいしいんだと思いました。

私が友達といった甘味処は池袋の三原堂と所沢の新井園本店というところです。

どちらも老舗みたいですが、全然知りませんでした。

和菓子の甘味処でお薦めのお店をお教えいただければうれしいです。

よろしくお願いいたします。

雑誌で紹介された人気スイーツ店『三原堂』 江戸川乱歩のお気に入り!創業80年の老舗甘味処
https://www.youtube.com/watch?v=MLgRthCwo4s

天皇杯受賞の狭山茶の老舗『新井園本店』ローマ法王にも献上されました!
https://www.youtube.com/watch?v=Jkbbf5CMH_c

Aベストアンサー

上野のみはし。
餡のおいしい老舗です。
https://www.mihashi.co.jp/top.shtml

上野韻の松亭/いんしょうてい。
懐石料理の店ですが、和スイーツもいただけます。
http://www.innsyoutei.jp/main.html

神田の竹むら。
地方の和菓子店から修行に来るような老舗です。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000342/

銀座鹿乃子。
ここも、老舗だなあ。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002624/

抹茶スイーツのおいしい京はしや。
以前は羽田空港の国際線ターミナルにありましたが、なくなりました。
抹茶ソフトも、よそとは違って生クリームのようにふんわりとしていて、冷たさを感じません。
恵比寿、池袋にはあります。
http://www.kyo-hayashiya.com/ikebukuro.html

新宿の追分団子本舗。
団子以外のスイーツもいただけます。
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13000836/

団子と言えば・・・。
西日暮里の羽二重団子はとても美味しいです。
本店では、お店でいただくことも出来ます。
http://www.habutae.jp/

上野のみはし。
餡のおいしい老舗です。
https://www.mihashi.co.jp/top.shtml

上野韻の松亭/いんしょうてい。
懐石料理の店ですが、和スイーツもいただけます。
http://www.innsyoutei.jp/main.html

神田の竹むら。
地方の和菓子店から修行に来るような老舗です。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13000342/

銀座鹿乃子。
ここも、老舗だなあ。
http://tabelog.com/tokyo/A1301/A130101/13002624/

抹茶スイーツのおいしい京はしや。
以前は羽田空港の国際線ターミナルにありましたが、なくなりました...続きを読む

Q二十代半ばが着れる質が高い服(ブランド)を教えてください。 24歳OLです。ネット等で安い服ばかり購

二十代半ばが着れる質が高い服(ブランド)を教えてください。

24歳OLです。ネット等で安い服ばかり購入しておりましたが、質が良いものが欲しいと思うようになってきました。街中のデパートを見て回りましたが、値段=質が良いというわけでもなく色々困惑しております。

手取り250万程度で実家住みではありますが、ハイブランドは購入が難しいです。多少高くてもいいので、大切に長く着ていけるブランドを教えてください。また、質が良い素材とはカシミア等優良な素材を正直した服を指すのでしょうか。



ご回答いただけましたら幸いです。よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

私は、20代の頃から、FOXEYが好きです。
購入したのは、流行り廃りのないデザインだったので、20年経っても着られる現役感はさすがだと感じます。

とにかく、その年代にあった体型を上手くカバーしてくれてワンランクアップした自分に出会えます。
20代ならきっと体型も綺麗でしょうから、どれを着てもお似合いではないでしょうか?

素材は無論、例えば、ポケットやスカートの裏側のレースなど、見えないところのお洒落感は、女性に生まれてきて良かったと思える服ですよ。

フォクシーブティックはかなりお高いですが、フォクシーニューヨークなら少しおさえて価格でお若い方にもお似合いのデザインが多いです。

店舗は敷居が高く入り難い雰囲気もありますが、試着していると本当にお姫様になったような気持ちになれます。公式HPもありますので、ぜひ見てみてください。

Q「ずんだ餅・団子・おはぎ」の南限。

非常に変な質問ですが、私が住む「宮城県」では、よく「ずんだ餅・団子・おはぎ」を食べます。私の「大好物」なのですが、南東北(宮城・福島・山形)くらいでしか、お目にかかったことはありません。お土産で「特別に」食べるのではなくて、普段の「おやつ」として食べるのは、どのあたりの地域が「南限」なのでしょう?たとえば「栃木県・茨城県」などで「日常」食べていらっしゃる方や、情報があれば「是非」お教え下さい。

Aベストアンサー

千葉在住です。
スーパーの和菓子コーナーにみたらし・アンコ・ゴマなどと一緒にずんだも並んでいます。
手作りのお団子屋さんにも、和菓子専門店にも並んでいます。
が、私が子供の頃(昭和40年代後半~50年代)は、スーパーにはなかったような気がします。

私の母が秋田の南部(宮城・岩手・山形のほぼ県境)出身ですが、「ずんだは知ってるけど好きじゃない」と言う理由で食べたことがありませんでした。
子供が生まれてから帰省の際、山形県経由で行ったときに試食で食べて気に入ったらしく、今は普通におやつで食べています。
生協で冷凍の「ずんだ大福」があるのですが、私は好きでよく食べます。

Q春物を秋に

前々から気になってはいたんですが、春物の服を秋に着るのは普通なことですか?
どちらも気温は同じ感じだしそんなにた~くさん服を買う余裕もないので春に買った服とかを今着たいのですが…
とはいえ、いかにも春っぽい服を着るわけではなく、秋服って言えば秋服にも見えるように着てはいます
ならそれで良いじゃないかということになりますが、
問題なのは学校や会社などでほぼ毎日会ってる人に「この服春に着てたやつだ…」と思われないか?ということです
もし春物を秋にも着るのが当たり前のことならそういう風には思わないですよね?
みなさんはよく春物を秋に着たり、逆に秋物を春に着たりしていますか?
また、着ているよという方も他の人(何を着ていたか覚えられているほどよく会う人)に対して私と同じようなことを気にしてる人はいませんか?

Aベストアンサー

私は春物を秋に着るのはありだと思っています。

元々地味めな色を着てますし、おっしゃるようにお金もないので(^_^;)、いちいち秋の服を!と思って買うことはないです。買うなら春にも着ることを想定した上で買っています。…と、いうよりも秋の服は春の服でもあると思っているので、あまり気にしてないということなんですが(笑)。

>問題なのは学校や会社などでほぼ毎日会ってる人に「この服春に着てたやつだ…」と思われないか?ということです

思われるかもしれないですけど、別にそこまで気にすることでもないのではないでしょうか?確かに「前に着てたよね」って思ったりすることは私もありますけど、のび太くんみたいに毎日同じ服のわけでもないですし(^_^;)、「見たことあるなぁ」と思うだけであまり気になりませんが…。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報