[PR]ネットとスマホ まとめておトク!

女性の皆さん。街中でナンパをしている男性の印象正直どう見て思いますか?

※本人男・現22=彼女いない歴 仲間内での遊びとしての罰ゲームの一環としてナンパを1回・軽~くゲーセンで2~3回だけならリアルにナンパアリ。

以後は一切ナンパやめた。

A 回答 (3件)

男ですが答えます。

人それぞれかもだと思いますね。

人によっては声かけられるの待ってる人からしてみれば、何でナンパしないんだと思うでしょうし、そういうのが嫌いな人からしてみれば軽薄でイヤと思うでしょうね。

自分はどうかって?

自分はたぶんチキンなので町中で歩いている人に声かけたりはしません。
ですが、たとえば居酒屋やバーで隣の女の子がこっちに興味ありそうだったりすると、何かの拍子に声かけたりします。
ステキな女性が同席で楽しく会話できるなら飲みも更に楽しいので。

あっ、これナンパかもしれないですね。

ところで質問者様はどうしてそのような質問をされたのでしょうか?
ナンパして何か言われてへこんだりされたのでしょうか?
    • 1
この回答へのお礼

恥ずかしい話なんですが、今まで1度も彼女出来た事ないんです。

それで、悩み相談を親友の彼女が(親友とは同じ高校・同い年・今春結婚予定)「深夜にナンパ待ちをしている女の子いるよ。ナンパしてみたら?」と言われたんですが…。

そういう理由の所からです。

回答ありがとうございました。

「ナンパする=今夜やれる子を探している」だと思っています。

• 0
この回答へのお礼

ナンパしてる男は遊んでる(女を使い捨てする)って思うから私は引いちゃうよ。

あまりにもウザイとバッグで叩いたりして逃げちゃう・・・
幾ら遊びでも女はナンパする男に対しては警戒心持っちゃうけどね~
一部は無警戒って言うか彼氏募集の子だと乗っちゃうかも?
遊びで付き合うつもりならナンパは止めて欲しいです。
    • 0
この回答へのお礼