プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコンを替えたらアメブロのブログ書き込みや編集が一切できなくなりました。
(画面自体が出てこない)見るだけしかできない。
ポップアップブロック等はすべて解除しています。セキュリティはパソコン買える以前と一緒です。
サイバーエージェントに確認したところ私のパソコン「windows8/IE10」は推奨機種ではないのでという回答でした。
でも...今店頭で販売しているWINDOWSパソコンはほとんど全てが「windows8/IE10」ではないでしょうか??
とすると全国のこの組み合わせの方は全員同じ状態なのでしょうか??
どなたか同じ状況の方、また原因のわかる方いらっしゃいましたらアドバイスお願いいたします。

A 回答 (1件)

win8/ie10 を受け入れない ameba に問題があるのだから、せっかく新調した PC を壊さないためにも「ameba から去る」か 「IE 以外を選択する」かのどちらかが賢明な選択であろう。

ameba も「まだ win8/ie10 は多くない」と踏んでいるのであろう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
待つしかないみたいですね...