マンガでよめる痔のこと・薬のこと

男性って、
実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性と
若干貧乏で高卒だけど処女の女性だったら
どっちと結婚したいのですか?

顔や性格などの条件は同じで25歳くらいだとします。

やっぱり非処女でも育ちの良い女性がいいのか、
育ちは良くないけど処女がいいのか教えてください。

A 回答 (6件)

イマドキ、処女か非処女かどうかで条件付けするような男っているのかねえ・・・?

相手の貞操観念は重要だけど。

処女だろうが、非処女だろうが、浮気性のユルイ女は結婚相手としてアウト。
貞操観念の固い女はオッケー。

結婚相手に経済力と学歴を求める男は少ないと思うよ。
女は男に「経済力」と「学歴」を欲しがるけど、男は女に「見た目」と「家庭力」と求めるよ。
育ちが良くて金持ちでも、高飛車で男を下に見るような女はアウト。
高卒貧乏でも、美人で家事が出来て聞き上手はもてる。

安心しなよ、そこまで「処女かどうか」に価値はない。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ばかな質問!金持ち女の男遊びは阿婆擦れ女!

処女だ、結婚するまでするな!
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

>実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性と

>若干貧乏で高卒だけど処女の女性だったら
>どっちと結婚したいのですか?

実家がお金持ちで育ちが良く大学も出てるけど非処女の女性
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

どっちでもいいしどうでもいい。

その程度の条件で結婚相手を区別するほどバカではないし、そんな下劣な教育は受けていない。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

結婚にたいしては様々な考えが及ぶし、

セックスの相性も大きな問題です。
処女かそうでないか、実家が金持ちか貧乏かだけでは
判断の材料が少なすぎます。
それほど単純な話ではないのです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

顔や性格などの条件は同じで25歳くらいだとします。

そんなのありえません!お金もちで男性が貧乏ならどうしますか?て感じです!
この質問は色々でて来ますよ!回答は気にしてはいけません!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。