アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通りです。
福岡近郊の温泉旅行に行きたいと考えています。

距離的に車で3時間(高速道路可)位でお勧めの場所を教えてください。
その際にセールスポイントもよろしくお願いします。

A 回答 (4件)

高速道路使って3時間と言えば九州のかなりの温泉を射程


内におさめられそうですね。まあ宮崎とか鹿児島の先っちょとかは
しんどいでしょうが、霧島くらいまでは行けそうですね。

個人的には大分杖立とか熊本の平山温泉とか好きです。
こじんまりしてて(笑)セールスポイントですか~
う~ん。お湯がよい以外のセールスポイントは...

黒川とか湯布院とか有名どころはまあ整備され過ぎてて
僕としては...って感じです。高いし。

山口県の俵山温泉とかボロですけど、お湯はかなりよいと
思われます。
まっ頑張って探してください(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすみなせん。

九州のどこでもいけそうとのことなので、
北部中部を重点的に探してみようと思います。

回答ありがとうございました・

お礼日時:2004/03/28 19:11

別府がいいですよ!!


3時間あれば行けるしついでに観光もできるし!!
地元なんでそれぐらいしかしらないだけだけど・・・
(すいません)
温泉に詳しくはないけど別府はおすすめですよ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすみなせん。

九州のどこでもいけそうとのことなので、
北部中部を重点的に探してみようと思います。

回答ありがとうございました・

お礼日時:2004/03/28 19:12

大分県の別府。

地獄めぐりをした後は温泉へ。紺屋地獄の「保養ランド」ここは混浴で、ドロ湯、コロラド湯があり、もちろん男女別のお風呂もありまっせー。若い娘のお客さんもいまっせー。GOKKUN000さんが女性だったらすいません(笑)高速お使いになったら3時間あれば余裕で行きますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなりすみなせん。

九州のどこでもいけそうとのことなので、
北部中部を重点的に探してみようと思います。

回答ありがとうございました・

お礼日時:2004/03/28 19:12

こんにちは。


下の方も書いておられるように、高速で3時間も行けば福岡近郊だけでなくかなりの広範囲に行けると思います。自分が行った中でお薦めは、有名どころで申し訳ないのですが、大分の別府温泉です。海が近くて眺めもよく、個人的にはこの街自体が好きでした。もちろん泉質も良いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事遅くなりすみなせん。

九州のどこでもいけそうとのことなので、
北部中部を重点的に探してみようと思います。

回答ありがとうございました・

お礼日時:2004/03/28 19:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!