出産前後の痔にはご注意!

ハッカやメントールのスースーする感じが苦手です。
スースーしないらしいと聞いたことのある数種類くらいしかのど飴を買ってないので、さすがに飽きてきました。

・カンロ ノンシュガー果実のど飴
・ノーベル はちみつきんかん(りんご)のど飴

これらのスースー加減なら、問題なく食べられます。

上記以外で、スースーが苦手な人でも食べられるのど飴をご存じでしたら教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

丸ごとしぼったリンゴのど飴 11粒

はちみつりんごのど飴 袋タイプ

リンゴ味ののど飴はすーすーしないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
早速試してみようと思います!