マンガでよめる痔のこと・薬のこと

こんばんは、中学二年女子です。

昨年のクリスマスの日に、元同じクラスだった人にメールで告白をされました。

「1年の時から好きだった」みたいな内容で、そのメールを見たときは素直に嬉しいと感じました。私も1年の時は、彼のことが好きだったから。

でも、嬉しかった反面、からかってるのかな、賭けでもしてるのかなという疑いの気持ちもあり、クラスが離れて気持ちが少し冷めていたこともあり、振ってしまいました…

私は単純なものでして、冷めかけていた彼への想いがその日をきっかけにまた復活し、彼を振ったことを今とても後悔しています。

前置きが長くなりすみません。

質問内容は
【一度振られた人に告白されたら】
です。

他に好きな人が出来てしまっていたら諦める他方法はないのですが、もしまだ私のことを想ってくれていたとしたら、私が告白したらOKしてくれると思いますか?

もしくは、「こいつ、俺が告白して俺のこと意識しだしたんだな。けっ」と思うのでしょうか…

良かったら答えてください(*´ω`)

A 回答 (2件)

いいんじゃないかな?

「この前はありがとう、実は私も好きで…」と伝えたら。
もう遅いかもしれないけど付き合いたいな、といえば、彼だって悪い気はしないでしょう。
うまくいくといいですね。
    • 0
この回答へのお礼

"もう遅いかもしれないけど付き合いたいな"って言ってみます(*´ω`)
ありがとうございました!

僕もいいと思います。

いきなりでビックリしちゃってふってしまうことだってあります。
あなたから謝って自分の気持ちを伝えてみてはどうでしょう?
とくに彼の気が変わらないうちに。
必ずしもOKされるとは限りません。
でもこのままなにもしなかったら何も変わりません。
何事もチャレンジだよ!
    • 0
この回答へのお礼

するなら早くしないとですよね!
頑張ります
ありがとうございました!