dポイントがお得になるネット回線は?

私は高校生1年生なのですが
付き合って1ヶ月半の4歳年上の彼氏と
今度のデートの時にエッチをすることになりました

彼は結構経験豊富なようですが私はそれが初エッチになります

知り合ってからは半年以上たっているし大好きだから
私もしたいという気持ちはあります

ですが妊娠が心配なんです
コンドーム買わなきゃ、と言っていたので避妊してくれるみたいですが
コンドームをつけてても絶対妊娠しないということではないですよね?(;_;)
あと、生でしたらどれくらいの確率で妊娠するんですか?

A 回答 (2件)

質問を読んでみて、何となくだけど彼はあなたの事を気遣っているように感じますね。

まあ、あなたが初めてだし彼は年上なんだから当然と言えばそうなんだけど。

コンドームも万能ではありません。何かの拍子に傷つけて破れたりっていう場合もあります。装着が下手だったら、エアが入り込んで最悪行為中に破裂することも。
でも、これは焦らず普通に手順を踏めば回避できるから気にしすぎるのもよくありません。

生でしちゃったら…、実際の確率なんて知らないけど、コンドーム無しに比べたら格段に高くなるのはわかるよね?次の生理が来るまでずーっと不安な気持ちで過ごすことほど嫌なものはありません。
彼も心得ているでしょうが、絶対にコンドームを使ってください。へたすりゃあなたの人生が変わりますから。マジで。

彼が途中で止めてくれるかどうかですが、彼がレイプ願望という特殊な性癖でもない限り、あなたが「嫌だ!止めてほしい!」と訴えれば止めてくれます。レイプ願望者に「止めて!」と言っても無駄ですが、大抵の男はあんまり言われ続けると引いちゃいますから。気持ちが乗っていても、身体が正直な場合(萎える)もありますし。こればかりは生理現象ですからね。

どうしても不安感が強いなら、きちんと彼に伝えて延期してもらいましょう。
もしあなたの申し出を断るとか、ごり押しするようなら、彼はあなたを大切に思っていない証拠です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(;_;)

コンドームは彼が慣れてるはずなので問題ないとは思いますが
しっかりつけて確認してからしようと思いました

レイプ願望はないはずなので、無理だと思ったらちゃんと言ってやめてもらおうとおもいます

当日に、もうほんとうに不安だったら言ってみます(;_;)
ありがとうございました!

1ヶ月半でHするのってどうなんでしょうか?

と質問はそこではないですが少し気になりますね
100%確実ではないですが、コンドームは必須です
生でなんてさせたらもう二度とコンドームなんてしてくれませんので
最初が肝心です
痛かったら止めるなんてのは言い訳でしょう
男は最後まで遂げるまでは終わりません
よっぽど痛がったり泣いたりしなければ痛い痛い言うだけでも
もう少しとか大丈夫とか言って止めてくれませんよ

最後に少しでも不安なら今日はやっぱり無理って断りましょう
嫌でも受け入れるのはよくないよ
これから先も長く付き合いたいならそれくらいで
怒ったり無理強いするような男とは付き合わないほうがいいよ
どんなにやさしい彼でもHしたら捨てちゃうような酷い人もいるからね
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

やっぱりすこしはやいですか?(;_;)
でも嫌われてしまうのも怖いので…

コンドームはきちんとしてもらいますね!
私も最後までする覚悟をしておかないといけないんですね