プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今までで1番好きなドラマは何ですか?

A 回答 (12件中1~10件)

嵐の大野智さん主演の「魔王」です!あのドラマほど切なくて悲しいドラマはないです(>_<)た「魔王」出会うまでは、「たかがドラマで泣

くとかあり得ない(笑)」とずっと心の中で思っていたこの私でさえ自然に涙がポロポロ出てきてびっくりしました(@ ̄□ ̄@;)!!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

私も魔王みて泣きました。
良いドラマでしたよねー、
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/06 22:32

9係 という刑事物のドラマです。



相棒 踊る大捜査線など刑事物が好きですね。 

ただ京都系の刑事物は好きでは無いです。
京都は好きですし 京都人も好きですが なぜか刑事物と合わさると良くない。
京都府警とかが からんだドラマは全て駄目です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほどー!
確かに京都は綺麗ですからね。
刑事ものあまり見ていないのでチャレンジしてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 14:59

東京ラブストーリーってご存知ですか?



あれは良かったですよ。織田裕司の出世作と言っても良いと思います。

鈴木保奈美も最高でした。

古いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

聞いたことありますが、見たことはありませんでした。
鈴木保奈美さんが出てる映画をこの前見たのですが、演技が上手かったので見てみようとおもいます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 14:58

「マジすか学園2」です(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKBですね(笑)面白いなら見てみようと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:34

現代物だと<勝手にしやがれヘイブラザー!>主演・柴田恭兵、中村トオル又は<ザ・ハングマン>初期の主演・林隆三、黒沢年男、時代劇物だと<破れ傘刀舟、悪人狩り>主演・中村(萬屋)錦之介、こんなとこだろう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どれも聞いたことがありませんでした。たくさん、ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:40

 放送終了しましたが、40年にわたって続いたNHKの『中学生日記』です。

時期によって内容の傾向は異なっていましたが、いずれも現役の一般生徒を出演させて、学校や日常の生活をリアルに描いていたところは他に類をみないものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一度ちょろっとだけテレビでついていたのを思い出しました。あまり気にとめていませんでしたが今度見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:35

今も、これから先も



「JIN-仁」

と即答し続けます^^
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「JIN-仁」ですか!面白かったですよね!ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:36

花より男子を越せるのは今んとこありません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も花より男子大好きです。
凄く面白かったですよね。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:37

甲乙つかないのがいろいろ有りすぎますが、


日本ドラマで最近のものでは「八日目の蝉」
外国ドラマでは、「ER」か「第一容疑者」
    • good
    • 0
この回答へのお礼

八日目の蝉、ドラマでもやってたんですね!知らなかったです。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:46

こんにちは。



『謎解きはディナーのあとで』
1話完結で面白かったし、夏には映画も控えていて
今から楽しみです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

謎解きはディナーのあとではみていませんでした!原作が小説のものでしたよね。今度見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2013/03/20 00:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!