痔になりやすい生活習慣とは?

夫婦合わせてどれぐらいが普通?

A 回答 (1件)

以下が弊社が人材募集している際に表示している年収例です。

・中小企業、本社:東京、全国に10支店・15営業所、全社員500人
・地方都市の支店社員の年収例
・35歳、既婚、入社13年、各種手当、残業等込で年収520万円
中小企業ですが地方で見ると比較的高収入の部類ではないでしょうか。
共稼ぎであれば上記に配偶者の収入を加算になります。
    • 1
この回答へのお礼

参考にします。ありがとうございます。