質問なんですけど、ドラマ「彼女が・・・」の挿入曲で歌詞のない曲、トラックのは着メロとがあるのでしょうか??先週は、ドラマが終わる直前に長瀬智也が映りながら一緒にながれていた曲です。曲の題名とかわかるとありがたいです!!

A 回答 (1件)

こんにちは。



着メロはちょっとわからないですが、
3月10日に、「彼女が死んじゃった。」のサントラCDが出ます。

どの曲かわからないのですが、多分、このCDに収録されていると思います。

参考URL:http://www.jbook.co.jp/product.asp?jan=454736601 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/10 18:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお笑い芸人SONG STYLE(仮)の収録曲

ポニーキャニオンから発売予定の「お笑い芸人SONG STYLE(仮)」(2008年07月16日 発売)の収録曲をご存知な方はいますか?

Aベストアンサー

いくらなんでも2ヶ月以上も先のアルバムでは、質問するの早すぎ。
たぶんポニーキャニオン社内でも、まだ曲目は確定していないのでは?
発売間際になれば情報は出てくるはずです。待ちましょう。

とりあえず現段階でできることは「予想」だけです。
ポニーキャニオンから発売された曲が主体となるはずですので、
http://music.ponycanyon.co.jp/artist.html に名前のある人が主体になるはずです。
たとえば、
羞恥心
波田陽区
などは入りそうです。

ですが、他社の曲でも入る可能性はあります。
また、芸人本人が歌う曲だけでなく、芸人のネタと関連性の高い曲
(たとえばCutty frat.Patexx「そんなの関係ねえレゲエ」など)
が入る可能性もあります。

でもやはり、公式な発表がないと何も言えませんね。

QCMの曲の質問です。 長瀬智也さんのオリコカード担いでタクシー乗ろうとしてるCMの曲、どなたか知っ

CMの曲の質問です。

長瀬智也さんのオリコカード担いでタクシー乗ろうとしてるCMの曲、どなたか知ってますか?
あのCMの為だけの曲なんでしょうか?なかなか渋くてカッコイイ曲なので、もし曲名など知ってる方居ましたら教えてください!

Aベストアンサー

CMオリジナルの曲だそうです。
音楽制作はCM音楽制作会社のミスターミュージック。
http://kyokutan.jp/music.php?dataId=42314
http://www.mr-music.co.jp/index.html

Qお笑い芸人のネタで使われる曲の著作申請

 お笑い芸人のネタの中で曲が使われたり、歌ってボケたりなどありますが、そういう場合でも著作権の申請はしているんでしょうか?。

Aベストアンサー

そうとも限りません
長々と使った場合は仕方ないですが

例えば
「あ」と発音しただけで
「愛してる」や「青い」や「会おう」(etc)の一部となるので
何百曲・何千曲の歌の一部だと言えるわけです
こうなると収拾がつきません

なので一定条件を満たさない場合は
申告なして著作権に抵触することなく
自由に使えることになっています

BGMなども同じです
絵もです

DJのスクラッチミュージックはお金無用となりうるわけですね

Q題名のない音楽会「絶滅危惧種を救え」で使われていた曲の題名が知りたいと

題名のない音楽会「絶滅危惧種を救え」で使われていた曲の題名が知りたいと思います。
レッドリストを発表するときの劇的な曲です。合唱とオーケストラで演奏されています。
同じ曲が、マイケル・ジャクソンのコンサートでマイケルが登場するときにも使われていたような気がして、映像を探したのですが、わかりませんでした。よく聞く曲だと思うので、曲名が知りたくて質問します。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

オルフ作曲「カルミナ・ブラーナ」です。
こちらでどうぞ。

http://www.youtube.com/watch?v=QEllLECo4OM

Q8月9日の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』でかかってた曲

8月9日(火)放送の『ロンドンハーツ お笑い芸人の恋愛を暴く』で、ロンブー田村亮の恋愛の再現ドラマの中でかかっていた歌の名前をご記憶の方、教えてください。D・ボウイの曲ともう一つかかっていて、わりとよく耳にする曲なのですが、誰の歌かわかりません……。
ちなみに、ペナルティのワッキーの再現ドラマでは、ワム!のラストクリスマスがかかっていましたが。

Aベストアンサー

こんにちは。
D・ボウイの曲が2曲流れていたのは覚えてますが、その2曲以外に、ってことでしょうか??

Life on Mars?とSpace Oddityだったと思います。
それ以外は残念ながら覚えてません。

Q「ながれる人影に身をゆだねてみました」から始まる歌の曲名を教えてください。

 「流れる人影に身をゆだねてみました」の歌詞から始まる歌の曲名を教えてください。先日、有線で聞いて非常によい曲だったのでCDを購入したいのです。都会の物悲しさを歌った女性ボーカルの曲です。

Aベストアンサー

こんばんは。

大葉るかさんの「東京」という曲みたいです。

公式で試聴出来るようです。

参考URL:http://www.being.co.jp/ruka/

Qお笑い芸人の登場曲

お笑い芸人が登場するときに5秒間ほど流れてフェードアウトしていく曲の曲名が知りたいです。

「さぁお次は、○○ですー!どうぞー!!」の直後に流れるBGMです。

歌詞(?)としては、go!go!go!go!go!go!go!go!go!と、ゴー!を9回続けて言って始まります。
かなりハイテンションな曲です。

説明不測だとは思いますが、これじゃないの?というのがあれば、曲名か、もしくはこのBGMが使われていた番組などを教えていただきたいです。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

M-1などでも使われていた、ファットボーイ・スリムの「Because We Can」が浮かびましたが…違ったらすみません。
よろしければこちらのDisk2・11曲目を試聴してみてください。
http://www.amazon.co.jp/Greatest-Hits-Remixed-%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%9C%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%82%B9%E3%83%AA%E3%83%A0/dp/samples/B000V5J1Y0/ref=dp_tracks_all_2#disc_2

Qいい曲でCメロで鳥肌がたつ曲

いい曲というか好きな曲になるのでしょうか!

Cメロでゾクッと来る曲教えてください!

Aベストアンサー

Cメロに限らず、サビが綺麗だったり曲調ですでに鳥肌だったりするのを集めてみました


3月9日 - レミオロメン
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
切ないけど懐かしい
あのころに戻りたい・・・!

甘き死よ来たれ
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
サビが美しすぎる

We Are Never Ever Getting Back Together - Taylor Swift
http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64
テレビで一回は聞いたことがあるはず

桜流し - 宇多田ヒカル
http://vimeo.com/54098751
歌詞がありえないほど美しいです
やばい

アイスクリーム・シンドローム - スキマスイッチ
http://www.youtube.com/watch?v=-8zDVHTr0XM
夏の終わりの切なさがキレイな曲です

Bohemian Rhapsody - Queen
http://www.youtube.com/watch?v=oozJH6jSr2U
和訳と一緒に聞くと鳥肌間違いなしの一曲
イギリスでもっとも売れた曲です

One more time, One more chance. - 山崎まさよし
http://www.youtube.com/watch?v=e5yjSHw9mOw
この曲にはバージョンがいくつかあるので、いろいろ聞いてみてください
ていうかリア充氏ね

Cメロに限らず、サビが綺麗だったり曲調ですでに鳥肌だったりするのを集めてみました


3月9日 - レミオロメン
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
切ないけど懐かしい
あのころに戻りたい・・・!

甘き死よ来たれ
http://www.youtube.com/watch?v=-j1JpwKETbU
サビが美しすぎる

We Are Never Ever Getting Back Together - Taylor Swift
http://www.youtube.com/watch?v=WA4iX5D9Z64
テレビで一回は聞いたことがあるはず

桜流し - 宇多田ヒカル
http://vimeo.com/54098751
歌詞がありえないほど美し...続きを読む

Q7/12「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」で歌った曲

7時10分頃から見始めた為、一番最初を見逃しました・・・。
次長課長の河本さんが歌い終わって、ますだおかだのますださんが歌ってる所でした。
河本さんは一体何の曲を歌ったのでしょうか?
その後がすっごく上手だったので、気になって・・・!

Aベストアンサー

1回戦でしたら、欧陽菲菲の「ラブ・イズ・オーバー」だったようですよ。

http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-kaspe-07.html
http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index2.html

参考URL:http://www.fujitv.co.jp/fujitv/news/pub_2005/05-kaspe-07.html,http://www.fujitv.co.jp/b_hp/kaspe/index2.html

Qラテンぽい、ブラスがメロを取ってる曲です。曲名がわかりません。映画?CM?

少し前にCMで流れていたような気がします。車?携帯?違うかも…
テンポは130から140くらい。ラテン(チャチャっぽい)だと思います。(ボーカルはないです)
Aメロが
1.2.八分休符チャチャラ チャラ・・チャチャラ チャラ・・(最初2つはしゃくる感じ)4小節ほど繰り返しです
メロディはブラスです。フルートが聞こえます。
バラエティでも耳にしたことがあります。
ヒントが少ないですが、思いつく曲があれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

クインシー・ジョーンズの「ソウル・ボサノヴァ」かなと思いましたが、いかがでしょう?
http://www.hmv.co.jp/product/detail/622127


人気Q&Aランキング

おすすめ情報