プロが教えるわが家の防犯対策術!

DVDの中のvobファイルを直接クリックして見たいのですが、メディアプレイヤー9、Realoneプレイヤーで見ることが出来ません。先日インターネットで検索したところwindvdやpowerdvdにはそれに必要なデコーダが入っているということで体験版をインストールしました。確かにpowerdvdではこのvobファイルを見ることが出来るのですが、メディアプレイヤー9とrealoneではだめです。どうしたらこのデコーダを取り入れる事が出来るのでしょうか?また、フリーソフト等ありましたら教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

MPEG2再生デコーダーがインストールされていればWindowsMediaPlayerでも再生されるはずだけど?

自分のPowerDVD XP(バンドル版)ではWindowsMediaPlayerでの再生もOKです、

ファイルの関連付けをWindowsMediaPlayerにしてますか?
WindowsMediaPlayerに直接VOBファイルドロップしてみるとどうです?
VIDEO_TS内のVIDEO_TS.IFOファイルをWindowsMediaPlayerで再生(開く)させるとどうなります?
    • 0