仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

Vプリカとクレジットカードの併用は可能ですか?1000円分のVプリカが当たったのですが、1000円ぴったしかそれ以下の物しか購入できないのでしょうか?因みに、Amazonで使いたいです。

A 回答 (1件)

「Vプリカ(VISAプリペイドカード)」はネット専用のVISAデビット(カードレス)です。

Vプリカの支払方法は普通のカード決済の手順と同じです。 カード決済は決済額を指定できませんから、別のカードとの併用はできません。

他カードを先に使えば、全額を他カードで決済済みになります、

Vプリカを先に使おうとしても、残高1000円以上の決済は、認証エラーとなり決済できません。

例えば、Amazonギフト券などは別の支払方法と併用が可能です。
http://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display …
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…やはり不可能ですか-_-b
ご丁寧な回答ありがとうございます!