【お題】動物のキャッチフレーズ

4月から社員として働く事になったのですが、
源泉徴収票が必要みたいな事を面接で言われました。
今年の1月から3月までの源泉徴収票で良いのでしょうか?
去年の分は必要ないですか?

去年の職歴は少しごまかしてしまったので、去年の分は出せそうにないです。
不安で仕方ないので、分かる方宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

>今年の1月から3月までの源泉徴収票で良いのでしょうか…



はい。

>去年の分は必要ないですか…

はい。

>去年の職歴は少しごまかしてしまったので…

去年分の年末調整または確定申告が正しく行われている限り、税法面でのは問題ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
安心できました。

お礼日時:2013/03/18 15:57

こんにちは


会社は、今年の年末調整のために、今年の1月から3月までの源泉徴収票がほしいのだと思いますので、
今年の1月から3月までの源泉徴収票で良いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
安心できました。

お礼日時:2013/03/18 15:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報