今だけ人気マンガ100円レンタル特集♪

結婚式のチャペル挙式の新婦と新婦父入場前に流すシークレットムービの文を考えているのですが、最初の固定テロップは変えられないらしく文が思いつきません。
例文は
(固定テロップ)
小さい頃からずーっと夢だった
(例文)お父さんの背中をみてきた私、
将来はお父さんとバージンロードを歩きたいな
この想いは、どんどん強くなっていったよ
お父さん、いままでありがとう
お母さんにはたくさん愛情をもらったね
お母さんのぬくもり温かかったよ
たくさん愛情をくれたお母さんにベールダウンしてほしいな
いままで本当にありがとうそして私は2人が育ててくれたおかげで…
ステキな結婚式を挙げることができます
もう少しで私の夢が叶います
お父さんやっと一緒に歩けるね

文字数は例文と同様で固定テロップに続く文をどなたか考えてください(>_<)
無料のサービスなのでやりたいと思っています。
思いつかないならやらなければいい以外で…
お願いします(;_;)

A 回答 (1件)

こんにちは

ご結婚おめでとうございます。
こんなサービスがあるんですね。
簡単に考えたものですが・・・。

ご参考になれば幸いです。

>固定テロップ)
小さい頃からずーっと夢だった
ずっとずっと憧れだった真っ白なウエディングドレス。
似合うかな?綺麗に見える?

お父さん、一緒に並んで歩いてくれる?
お母さん、見届けてね。
楽しみにしていてくれた?
とっても嬉しいな、でも、ちょっぴりさびしい。
だけどこの日が迎えられるのもお二人のおかげです。
ほんとにほんとに、今までありがとうございました。
切なくなるけど、今日は私の一番の晴れ姿です。
最高の笑顔で、最高の結婚式になりますように!
私の選んだ、私を選んでくれた彼の元へ送り出してくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

とても参考になりました♪ありがとうございました(*^^*)