仕事を頑張る人のおしりトラブル対策

大学生と浪人になる
遠距離になる
という理由で別れました。

でも諦めきれず
まだ好きだと伝えましたが俺も好きだけどお前のためだ。お互い頑張ろう。

と、言われ、結果的に復縁は難しくなりました。

いい加減諦めようと思っていた矢先に彼から食事に行こうと連絡がきました。
会ったら、諦めがつかなくなると、自分でわかっていましたが、大好きな人からのお誘いを断ることができませんでした。

遅めの昼食をとり、
彼の運転で私は家まで
送ってもらうはずでしたが、彼は私の家ではなく、ラブホに車を走らせました。

どうして?と聞くと
最後になるかもしれないから と言われました。

行為が終わると、さっさとラブホを出て、家まで送ってもらいました。

元々、会話は少ないのですが、車中での会話はほとんどありませんでした。

ただやりたかったので私を食事に誘いラブホに行ったでしょうか?
彼の考えがよくわかりません。

回答よろしくお願いいたします。

A 回答 (5件)

こんばんは。

回答します。

貴女には彼の心の中を既に理解されています。

だから、抱かれてやったのですよね。

彼には遅かれ早かれ天罰はくだります。

重たぃ~い~~のを落としてもらいましょう。

貴女は過去のことなど気にしないで全身あるのみです!

応援していますよ。

✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲。
    • 0

「俺のことを諦めきれない女に最後に思い出を残してあげた」これで一つのラブストーリーが完結、俺ってなかなかいい感じ・・的な。

ただやりたかっただけの性獣でもないでしょうけど、つまんないロマンチストの後出しジャンケンにのっちゃったね。浪人は彼なのかな?「お前のためだ」とか言う男ほど自分のことが大好きだからよく覚えておいてね。
    • 0

>ただやりたかったので私を食事に誘いラブホに行ったでしょうか?

そうですね。
後になって誘えば貴女が復縁を持ちかけてきそうなのでヤルなら今しかない!と思ったのでしょう。
    • 0

手放さないといけない、と思ったら

手放すのが惜しくなる物です

いつでも“できる”人から、そうで無い人に変わる訳ですからね
    • 0

>>彼の思考がわかりません。

おいらも、彼じゃないので分かりません。
他の方も、彼じゃないので、分からないでしょう。

それを書いた上で感想をば。

>>ただやりたかったので私を食事に誘いラブホに行ったでしょうか?

そうだと思うよ?

。。。やべ。一言で終わった。

まぁ、依存性の高い?女性だったら、いわゆる、セフレ状態に出来るかな。
とかも考えている可能性は否定できません。

人間なんて、テレパシー持ってるわけでもないし、以心伝心なんてのが存在するわけでもない。
お互いの考えを言い合って、理解し合おうと出来なきゃ、関係が続かないのも致し方ないこと。ですよ。
    • 0