プロが教えるわが家の防犯対策術!

3対3の飲み会に行って来ました。
そこでとても盛り上がった為、また同じメンバーで集まろう!ということになり、飲み会後、ボーリングの案内が届き、行くことを了承しました。
実は、ボーリングの案内が届くのと同じ時期に、そこで知り合った1人の男性(私より2つ下)とご飯に行って来ました。誘ったのは私です。
楽しく話ができましたが、食事中にお互いボーリングに行くことが分かり、別れ際は彼の方から「じゃあまたボーリングでね!」とまた2人でどこか行こうという話はしませんでした。
後日、ボーリングの日の夕飯はどうするかメールすると「用事があるから、終わったら帰る」とのこと。
「またこの前みたいにご飯行けると良かったのにな」と送ったら「また今度!絶対!」と返信がありました。
「絶対ね!4月あけといて」と念を押したら「OK!」とノリノリなメールでした。
ボーリングは今週の日曜日なので、これ以上は言いませんでしたが、この男性はまたご飯に行ってくれると思いますか?
でも「また今度+絶対」なんて社交辞令ぽい気がして…。

A 回答 (2件)

彼にしてみたら、「おはよう」くらいな意味じゃないですか。


ですから、変に期待すると落胆の度合いが大きいので、
スルーされた感じ位ですごして、彼からお誘いがあったら
ラッキー位で丁度ですよ
    • good
    • 0

こんばんは。



社交辞令なら「また今度」で終わります。

絶対をつけているので、ご飯に行ってくれると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています