自分のお店を開く時の心構えとは? >>

25歳OLです。
長くなりますが、年下の好きな人とこれからどうしたらいいか相談させて下さい。

相手は去年12月にクラブで知り合った4歳年下の大学生です。
向こうから連絡先を聞かれ、食事に誘われたのがきっかけに、これまで6回ほどデートをしました。

出会いが出会いだけに、体目当て?と思っていましたが、デートでは終電で帰してくれてる上に、年上の私にも「男が奢るのが当たり前」と奢ってくれて、真面目な子なのかなぁという印象でした。

好意を匂わせる発言はなかったのですが、彼の誕生日に会ってお祝いをしたり、旅行のお土産を買ってきてくれたり、忙しい期間以外はほぼ毎日連絡を取っていたり、少しは気があるのかなと期待していました。

先日、彼の誘いで一泊旅行に行き、体の関係になりました。
泊まりなので私もそうなることは覚悟の上で行きましたが、彼からも何か言ってくれるかな?と思っていました。

結局、旅行中、付き合うとか好きだとかいう言葉は特になく終わりました…

旅行帰りにバイト先に呼び出されて、出張仕事をしていたようで、2日後に「やっと帰ってきたよー」と連絡がありました。

その日はメールのやりとりをしましたが、それから5日間連絡がありません。

先週はバイトと就活が忙しいとは言っていましたが、今までこんなに連絡がなかったことがないので不安です。

彼はもう私に興味をなくしてしまったのでしょうか?
やっぱり何回デートしていても、ヤったらそれで終わりなんでしょうか?

追ってはいけないと分かっているので、しつこく連絡はしないようにしています。
ですが、このままフェードアウトされるよりきっぱり振られたいです。

彼はどう思っているのでしょうか。
私はこれからどうしたらいいでしょうか。連絡すべきでしょうか。
どうかアドバイス下さい。

A 回答 (6件)

> 追ってはいけないと分かっているので、しつこく連絡はしないようにしています。

>  ですが、このままフェードアウトされるよりきっぱり振られたいです。

女性は勘違いしています。
 抱き合う前は女性から積極的になるのはいけませんが
 抱き合った後は女性から積極的にならなければいけません。

別れるのであれば殴られて蹴られてからにしましょう。

そうでなければ次の恋愛も出来ないでしょう。
    • 0

ヤリモクかと思います。

忘れましょう。

恋が常に実る事はなく、
そして失恋はアナタを成長させます。

新しい恋しましょう。

今回のような男はダメだって事を知ったあなたの恋愛LVは
少し上がりましたよ。

きっと素晴らしい方に出会えますよ
    • 0

付き合ってるってことにしちゃえば?

旅行もしたし、Hもしたんだから、付き合ってる体で
いいでしょ。

彼氏として5日も連絡ないってどういうこと!ってメ
ールを出せばいんです。
もしそこで付き合ってないと言われたら
『死ね!クズ!』と丁寧にお応えしてあげましょう。
    • 0

>ですが、このままフェードアウトされるよりきっぱり振られたいです。

であるなら、本人に直接あなたの気持ちをぶつけるしかないでしょう。
それでハッキリしますよ。

ここに書かれている事は、マメな遊び人なら普通に出来ることばかりです。
一番肝心な「言葉」が無かったというのが、全ての答えでしょう。

第三者的に見ても「上手いこと遊ばれた」だと思います。
彼は「撃墜マーク」を一つ増やしたと悦に入っていることでしょう。
    • 0

21歳大学生でクラブへ行き デートごとに4歳上の働いてる女性におごるでは 大学に勉強しに行ってる学生とは思えません。

自分が納得できるまで話すしかないですね。
    • 0

やはり、ここにも自分を安売りしている人がいますね.

まあ、自分の意思で股を開いているのでなにをか言わんや、ですが。
彼からしたら、味見が終わったので、「こんな味か」ってところじゃ
ないですか?

私は常に女性に対して自分を安売りするな、といっているのですが、
中にはちゃんと答えてくれる人もいて安堵する事もあれば、大抵の
場合があなたの様に味見が終わって、ほぼポイ捨てのような感じの
相談ばかりでがっかりします。

体を許すのは結婚を意識した時というより、約束をとりつけた時、
有り体に言えば、妊娠しても責任取ります、と彼が言ったくれた時に
してほしいです。

彼からの音沙汰はないとおもいますよ。用済みですから。
    • 0