AIと戦って、あなたの人生のリスク診断 >>

私はバレエがとても苦手です。
そしてバレエをやめることにしました。
でもバレエの先生に「ありがとうございました」的なことは伝えなければなりません。
どんなことを言ったらいいでしょうか。

-----私の特徴------

・バレエを6年やっている。

・とっても体が硬い。

・どう見てもバレエ向きの体ではない。

みたいなんですけど、簡単にありがとうございますって言ってるなぁとわかる文はありませんか?

A 回答 (2件)

「バレエに向いていない私が6年続けてこられました

今まで教えてくれてありがとうございました」

とか

「バレエを通して苦手なことを頑張りました。先生ありがとうございました」

とかでいいんじゃないですか?

質問の文章を読むと、苦手だった、自分に合わなかった、ってことも
伝えたいように思えるので。
    • 0
この回答へのお礼

そうです!
めっちゃバレエが自分に合いませんでした。
そんな感じでNO1の人のも軽く合わせて行ってみます。

こんばんは

今までどうもありがとうございました
これからもお元気で

で良いのではないですか?
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!
ありがとうございます♪
もう少しアレンジして先生に行ってみよう思います。