プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末一泊のツアーに行くんですが、リフト券が選べるようです。どっちにしようかと思ってるんですが、行ったことある方いらっしゃれば感想を聞かせて下さい。ちなみに私以外はパークとかは入らないのでフリーラン中心に滑る予定です。

A 回答 (2件)

リフト券は、車山にして、どーしてもロイヤルヒルに行きたかったらナイターでいいと思います。



ロイヤルヒルはナイター以外になにもとりえのないというと言いすぎかな。誰かフォローお願いします。
    • good
    • 0

No1の方も答えているとおり、車山の方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!