アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

安生がヒクソンに道場破りした時のビデオが当時マスコミ限定で公開されましたが一般に流出して見た方は居ませんか?

テレビ未放送だった前田vsアンドレのセメントマッチや前田が新日を解雇されるきっかけになった長州の顔面キックなどを所有してるので、もしかしたら道場破りの映像も有るのでは・・・と思っています。

A 回答 (2件)

流出はないんじゃないでしょうか。


撮影してたのはヒクソンサイドだし、
公開された経緯もU-インター側の発言
に対しての反論というものだったので。

そういった意味で、前田のVTRとは
性格がちょっと違う気がします。
(前田の試合はその後TVで流れたし)

もし流出なんかしたら、恥をかくのは
安生よりむしろヒクソンの方だと思います。

彼は武士道がお気に入りのようですしね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

道場生が二人を取り囲んだ状態で物凄く殺気立っていたらしいですね。見れたらかなりの衝撃映像なんですけどね。絞め落とした船木を蹴り飛ばす男ですからね(笑)ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 23:09

いつか出てくるとは思いますが・・・。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/sousakutai/jouhou.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなかマニアックなサイトですね。神降臨を待ち望んでおります。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/09 23:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!