アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今月末(週末)に6名で東京駅周辺でお茶をする予定です。
人数が多いので予約の出来る喫茶店を探しているのですが見つかりません。
どなたかご存知の方、教えてください。

A 回答 (2件)

XEX トーキョーはどうでしょうか?


http://www.ystable.co.jp/restaurant/xextokyo/bar …

確か予約できたと思います。立地条件はすごくいいですよ。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

とても雰囲気の良さそうなお店ですね!
教えて頂いてご親切にどうも有り難うございました。
予約してみます。

お礼日時:2013/03/28 10:50

ヴィロン


丸の内ホテル
新丸ビル ソータイアド
    • good
    • 11
この回答へのお礼

情報どうもありがとうございます。
早速お店に問い合わせてみます。
ご親切にどうもありがとうございました。

お礼日時:2013/03/24 18:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!