世界一美しい死に方は
ビニールハウスいっぱいに百合を育てそのなかで一晩眠る。
だそうですが、本当なんですか?
それとも、本のなかのお話でしょうか?

ご回答、お願いします!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>だそうですが、本当なんですか?


本当かどうかはそいつに聞けよ。
一晩、ってことは夜の暗い環境の中でってことなんだろう、
植物は日光があたってれば光合成で酸素を出すけど
暗い時はそうならないどころか普通の呼吸で酸素消費するんで
狭い空間にいれば酸欠だわな。

「美しい」のかどうかは大いに疑問だけど、死ぬのは多分あってると思う。
ただ、酸欠なんで寝てる最中とはいえそれなりに苦しむだろうしその跡が見えたりして
「美しい」のかどうかは大いに疑問。
    • good
    • 1

「わが人生に一片の悔い無し!」と叫びながら自爆

    • good
    • 0

老衰で笑いながら死ねる事。

    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金髪の美しい人の画像を探しています!

こんにちは。
金髪、もしくは茶髪で美しい人の画像を探しています。
アダルトや、ハリウッド金髪女優のような感じではなくて
俗っぽくないような人物の画像または動画があるサイト等はありますでしょうか??

「金髪 美人 画像」などで調べても、アダルト系サイトや女優さんの画像があるサイトしか出てこないので困っています。
あまり女女している画像ではなく、
理想はニコニコの「美しいモノ」という動画の8:53からの女性です(マニアックですみません;)。URLです↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1299756
この様に顔の一部(目の部分)と髪、体しか見えない画像だともっといいのですが、
難しいと思うので、このような美しい人物の画像の場所、良い探し方、ありましたらお暇な時に教えて下さい。
お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは。まだ受付していますか??
フォトグラファーの藤本薫さんはどうでしょうか。
↓何枚かあります。写真クリックして、nextで数枚見れます。
http://www.fujimotokaoru.com/portfolio.html
女の子すぎるかな?、、スマートすぎ??
もう少しポーズとかあって、かっこいい系のほうがいいですか??

検索できるサイトも貼っておきますね。
http://nihongo.istockphoto.com/file_closeup/hair/hair_colour/blonde_hair/2295710_looking_angel_2.php?id=2295710
右のキーワードからいくつか選んで検索もできますし、
左上のキーワード入力からもできます。
「美しい人、金髪」だけだと、51114件も出てきたので、
いくつか多めに選んだ方が絞れましたよ。
例えば、左上の入力検索で、写真のみにして、
(イラスト、flash、ビデオをはずす。)
『美しい人、金髪、女性、人間の髪、ポーズをとる、カッコいい、人間の眼』
にすると、144件でした。
なかなか難しいですが、良い作品に出会えるといいですね。


こんばんは。まだ受付していますか??
フォトグラファーの藤本薫さんはどうでしょうか。
↓何枚かあります。写真クリックして、nextで数枚見れます。
http://www.fujimotokaoru.com/portfolio.html
女の子すぎるかな?、、スマートすぎ??
もう少しポーズとかあって、かっこいい系のほうがいいですか??

検索できるサイトも貼っておきますね。
http://nihongo.istockphoto.com/file_closeup/hair/hair_colour/blonde_hair/2295710_looking_angel_2.php?id=2295710
右のキーワードからいくつか選んで検...続きを読む

Q画像を駆使して美しいサイトを作りたい!

題名のとおりです。画像を駆使して美しいサイトを作りたいのです。
そこで、アドバイスをお願いします。

(1)どのような作成ソフトで作ればいいのか
(2)作り方のコツ
(3)そのほかなんでもアドバイス

以下に私が理想とするサイトのURLを載せます。
⇒http://cash007.chu.jp/

Aベストアンサー

美しいという概念が「機能的で見やすい」のか「画像そのものが美しい」のかはたまた両方を示しているのか提示URLのみからではちょっとわからなかったのですが・・・作成ソフトの提案です。

画像がまだ用意できていないのであれば画像処理ソフトが必要ですね。
PhotoShop(アドビ)が最も使われているのではないかな~?と思います。
こちらは体験版もありますので、購入前に使用感を試してみるのも良いですね。
フリーソフトだと
GIMP や pixiaが有名所です。GIMPはPhotoShopと同じような機能を持っていますので使いやすいかと。

サイトそのものはテーブルタグとリストタグで作られているようですね。
見た目(色や文字の大きさ)はCSSで固めているようです。
ソースも綺麗に整形されていますのでこれはタグベタ打ちかもしれませんね。強いて言えば
AdobeのAdobe Dreamweaver や Fireworks が使いやすいかもしれませんが頑張ればフロントページで同等のサイトを作ることも出来ます。

作り方のコツ・・・Excelみたいに自由に文字などを配置したいと思ったらCSSやテーブルタグを制覇するのが近道のような気がします。

頑張ってください♪

美しいという概念が「機能的で見やすい」のか「画像そのものが美しい」のかはたまた両方を示しているのか提示URLのみからではちょっとわからなかったのですが・・・作成ソフトの提案です。

画像がまだ用意できていないのであれば画像処理ソフトが必要ですね。
PhotoShop(アドビ)が最も使われているのではないかな~?と思います。
こちらは体験版もありますので、購入前に使用感を試してみるのも良いですね。
フリーソフトだと
GIMP や pixiaが有名所です。GIMPはPhotoShopと同じような機能を持っていま...続きを読む

Q映画「JFK」で美しい画像を楽しむ方法は

映画「JFK」を借りてきて見始めていますが、話が難しいのに字幕版しかないので苦労しています。
それはさておき、このDVDは画像が汚くて情けないです。
レンタルはこんなものでしょうか?
「アラビアのロレンス」のDVDにはSUPeRBIT版というのがあって、これはレンタルに較べ私には十分満足できるレベルでしたが、「JFK」にはSUPeRBIT版が見当たりません。
「JFK」で他に美しい画像を楽しむ方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

残念ながら今現在は?
発売日:2006年7月14日のディレクターズ・カット JFK/特別編集版 も画質は?
http://info.movies.yahoo.co.jp/detail/tydv/cid15083/

高画質のDVD、ブルーレイの発売を待つ
NHKBSや地デジでの放映を待つ
しかないようです。

参考に
NHKBS
http://www.nhk.or.jp/bs/genre/movie.html
NHKBSはリクエストできます。
http://www.nhk.or.jp/bscinema/

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報