プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

世界一美しい死に方は
ビニールハウスいっぱいに百合を育てそのなかで一晩眠る。
だそうですが、本当なんですか?
それとも、本のなかのお話でしょうか?

ご回答、お願いします!

A 回答 (3件)

>だそうですが、本当なんですか?


本当かどうかはそいつに聞けよ。
一晩、ってことは夜の暗い環境の中でってことなんだろう、
植物は日光があたってれば光合成で酸素を出すけど
暗い時はそうならないどころか普通の呼吸で酸素消費するんで
狭い空間にいれば酸欠だわな。

「美しい」のかどうかは大いに疑問だけど、死ぬのは多分あってると思う。
ただ、酸欠なんで寝てる最中とはいえそれなりに苦しむだろうしその跡が見えたりして
「美しい」のかどうかは大いに疑問。
    • good
    • 1

「わが人生に一片の悔い無し!」と叫びながら自爆

    • good
    • 0

老衰で笑いながら死ねる事。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!