アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

埼玉県狭山市新狭山2丁目交差点近くに将樹ラーメンと日替わり弁当定食店ございましたが、どうして将樹は閉店したのでしょうか?教えて下さい。また将樹は閉店前はラーメン注文無き場合は怒鳴り、すごく乱暴でした。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (2件)

>また将樹は閉店前はラーメン注文無き場合は怒鳴り、すごく乱暴でした。

行ったことないが、これ(↑)が原因で客が来なくなった。
つまり開店するだけ赤字→閉店するしかないね。

この回答への補足

余計なことですが、将樹氏の特徴は先ずパンチパーマをしており、メガネ着用し口髭と顎髭を生やしてました。それで、手を洗う洗面所無くトイレ使って手を洗うしかない酷い店でした。初めから立ち寄らなければ賢明でしょうか?

• 2
この回答へのお礼

私過去のお話ばっかり披露してましたが、理解力を新たに設けない限りやはり私結婚出来ないと頭に入りました。またラーメン注文無き入店となれば、店主も頭にきてそして追放となり当然です。前進あるのみです。ありがとうございました。

> 怒鳴り、すごく乱暴でした。

因果応報の典型ではないでしょうか。

お料理って、結構作る方の性格が味に出ますよ。

笑顔で感謝の気持ちにあふれた方のほうが、お客様に愛されますし、
人を不快にさせるような人は、結局不快な結果へ自分から向かっているようなものですから。

自分の商品を売り、それを人様がお金で買ってくださることに感謝しないと、結果的にこうなりますね。
    • 1
この回答へのお礼

過去より、前向き励行します。もう私kuzu再就職と結婚にむけ、事故や違反に気をつけなければならない為、外食月1回に改めてます。それとサービス豊富な店選びを実行し、そして今後は手洗い場もしっかりしているラーメンショップに目を傾けます。現在廃止された将樹をからかうより、kuzuドラマみるのも肝心です。