アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつかみた映画がどうしても思い出せません!どなたかお力添えを..!
主人公はたしか禿のおっさんです

*敵を捕まえ宙づりにして『バーナーとかで人間の皮膚を焼くと冷たく感じるんだぜ』といってアイスキャンデーを背中に押しあてて敵が泣き叫ぶがその後アイスだと知り敵は絶句
*やってきたロシア人の刺客に煮豆をぶつけて撃退
*敵のボスがやってきてかくまってくれている一般人(?)三人独りの顔中のピアスをペンチで引きちぎると脅され主人公の所在を聞くも言わず..結末は忘れました
その時主人公は床下で一部始終を聞いて居ました。

A 回答 (1件)

「パニッシャー」(2004)だと思います。



参考URL:http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD60 …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!