アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

杉花粉のピークはいつごろでしょうか?
当初は3月中旬あたりと聞きましたが、変化はありますか?
3月20日現在でかなり症状はきついです。今日あたりがピークであれば救われます。因みにひのき花粉にはアレルギーがほとんどありません。杉だけです。

あ、それと花粉症でのどをやられるかたは少ないと聞いておりますが、のどをやられているかたはいらっしゃいますか? 私の場合、
1.のど
2.目
3.鼻
の順番にきついです。のどはひりひり痛いです。目は目薬、鼻は市販の点鼻薬で何とかしのいでおります。のどは良い薬がないのがつらいです。

A 回答 (2件)

参考までにですが



http://yoshiyuki-news.blog.so-net.ne.jp/2013-03-14
鼻炎薬で鼻水と喉の痛みが治まる物を購入したところ
喉の痛みは収まりました(つばも飲めなくて辛かった)

後のど飴も購入しています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yuyuyunnさん、いつも素晴らしい回答をありがとうございます!
喉の痛みが治まる物の名前をぜひ御紹介願います。

お礼日時:2013/03/21 06:28

こちらのサイトに色々書かれてましたよー



http://www.zenryokuseinen.com/archives/64/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!