みなさん!
48系列で、推しメンといったら誰ですか?
何人でもいいですんで教えてください!!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (12件中1~10件)

大島優子さんです。

    • good
    • 0

こんにちは、



松井珠理奈ちゃんです。
    • good
    • 0

 こんばんは(@^▽^@)



私は、ダントツで大島優子チャンが好きです!

ともちんやたかみなも好きです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分かります!!

優子は超可愛いですよね!!

ともちんはもうすぐ卒業なんでさみしいですよね・・・

お礼日時:2013/03/23 11:23

篠田麻里子


松井珠理奈
山本彩
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AKB・SKE・NMBそれぞれ出してくれて嬉しいです!
ショートヘアー好きって感じですかね?(勝手な解釈すいません・・・)

私も、山本彩推しメンに入ってます!!

お礼日時:2013/03/23 11:28

初めまして。


>48系列で、推しメンといったら誰ですか?
何人でもいいですんで教えてください!!!


板野友美さんと藤江れいなさんと渡辺美優紀さん
が、推しメンですかねー。

ともちんが卒業すると、れいにゃんとみるきーの2人だけになってしまうー。

新しい推しメン、捜さなくちゃ。


「(゜゜)゛
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私的にですけど、「北川謙二」のみるきー超可愛いですよね!!
ともちんが卒業するとホントに寂しいですね・・・

新しい推しメン見つかるといいですね!

お礼日時:2013/03/23 11:31

 北原里英さん。


48系列では、一番の美人です。
 昨日は、大阪地区で、AKBとSKEの通常盤握手会の日程が、重複しました。
 北原さんが兼任となられたため、どちらに参加されるのか、気になるところでした。
 結局、AKBのほうに参加されたため、私はそちらに出向きました。
 これまでの通常盤握手会に比べ、ミニライヴでの曲数が多くて、良かったと思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マジすか学園のきたりえ(ニックネームにしちゃってごめんなさい・・)がとってもかっこかわいかったと思います!

握手会行ったんですね!私も行きたいです!羨ましいです~~

お礼日時:2013/03/23 11:37

なぜか、私は柏木由紀


顔が大人っぽいですよね。メンバーから一線を画してます。
おそらく20年後も芸能界にいるのは、大島のはかには柏木くらいではないでしょうか。
大島は肝が据わっていて好きです。2年位前に、バラエティでパラシュートで降りてきたときは
吹き替えだとばかりおもいましたが何食わぬ顔でこなしていました。
    • good
    • 0

駒谷仁美→中西里菜→小嶋陽菜→河西智美→宮澤佐江→高城亜樹→そして現在



私の推しメン遍歴です
    • good
    • 0

永尾まりや 山内鈴蘭 入山杏奈で迷い中



そろそろ推し変しようかな…
詳しくはプロフにて
    • good
    • 0

松本梨奈ちゃん、向田茉夏ちゃん、阿比留李帆ちゃんです!



あなたは?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング

おすすめ情報