プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

除毛クリームは、男性用と女性用で違いはありますか?
また、女性が男性用の除毛クリームを使うのは、大丈夫でしょうか?

それと、除毛クリームは、どこでも売っていますか?

A 回答 (1件)

こんばんは



できればレディス用を使った方がいいと思います。
メンズ用は何かと強い場合がありますので。

除毛クリームはドラッグストアなどにも置いてありますので
確認して購入されるといいと思います。

ご参考になれば幸いです。


http://ranking.rakuten.co.jp/daily/216667/

http://www.cosme.net/tag/tag_id/17836/top

http://www.kenko.com/product/seibun/sei_745013.h …

http://www.photosbld.biz/creamstore.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答してくださり、ありがとうございました。
レディス用を購入することにしました。

お礼日時:2013/03/29 15:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!