プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

必殺仕事人で殺され役の男の人(相撲取りだったかもしれない)と何でも屋の加代がいい仲になり、加代は仕事人の足を洗って結婚しようとしていた。

しかし、悪人によってその相撲取りが殺されてしまう。

加代が依頼人になって主水たちに仕事を頼む。

その相撲取りを殺した番頭らしき人を加代が刺し殺すのですが、番頭がこと切れる前に主水がもう一回刺し、とどめをさして主水が一言
「お前がやったんじゃないからな、俺が殺したんだ」(ニュアンスはあっていると思いますが台詞は違うと思います)
加代が泣き崩れる

というシーンがあったのですが、どのシリーズの何話かわからなく困っています。
加代が泣き崩れた後、主水、勇次、おりくさん、秀の顔のカットシーンがあったので

新必殺仕事人だと思うのですが、
わかる方いらっしゃったら教えていただきたいです

A 回答 (1件)

これでしょうか。



『必殺仕事人III』28話
相撲取りに惚れられたのは加代
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%BF%85%E6%AE%BA% …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

DVD借りて確かめてみます

お礼日時:2013/03/22 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!