アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私は新中学3年になります。

私は1つ年下の後輩が好きです。。。

その人とは、1回しか会話したことがなく、相手は私のことを多分知らないと思います。

クラスメイトの男子と話して思ったんですけど、中学生の男子って年上は
恋愛対象に入るんですか??

教えてください。

A 回答 (1件)

僕が中2年で彼女が中3だった,可愛いくって,綺麗で,美しいくて,スタイルがよくて,恋愛をするなら,この人に決めよと思っていました。

何故知り合いになったか?それは同じ陸上部だったのです。

僕はひで子さん,よかったら僕と交際してくださいと云いました。ひで子さんは,何も言わずOKしてくれました。デートは東京の日比谷公園と決めていました。

ある日ひで子さんは云いました。将来どのような仕事をしたいの?僕は云いました。兎に角会社員になりたい。そうして安定した給与を戴いてひで子さんと幸せに暮らしたい。

それが今の妻です。中学生の男子って恋愛の対象うんぬんじゃなく,そのように思った時が恋愛なのです。それを貫かないから浮気をして家庭が崩壊するのです。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

遅れてすみません。。。

ありがとうございます。

お礼日時:2013/04/16 10:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A