プロが教えるわが家の防犯対策術!

働かずにお金を稼ぐ方法を教えてください

A 回答 (8件)

かりに一流大学を出ててバリバリのエリートだったら、小さくて、上場していなくて、成長が見込める会社に入って、10年間死ぬ気で働いて小さな会社を大きくし、上場したら自社株を売りぬいて大儲けする。



ここでかりに2億円貯まったら、あとは年利5%(米国債ぐらい)で年収1千万だから悠々自適で暮らせる。
アメリカあたりだとこういう40歳ぐらいでアーリーリタイアメントして余生はハワイでサーフィンして暮らしてる人とかいっぱいいますね。

最初の小さな会社は自分で作ってもいいけど、資本金がいりますね。
    • good
    • 0

楽して金儲けをしたいなんていう


貧乏人に
いいかげんな金儲け情報を売りつける。
    • good
    • 1

最初の資金はいくらありますか?


その金額によります。

この回答への補足

0円っす

補足日時:2013/04/03 23:19
    • good
    • 0

認可前の薬品の人体実験モルモット



薬を飲まされて安静にしているだけ、労働なし
健康被害はプライスレス
    • good
    • 1

質問者さんが男性ならヒモ生活(稼業)。

。。。。。。。。
    • good
    • 1

方法はあります。


しかしその情報は無料ではありません。
    • good
    • 1

無い。


稼ぐ=働く だから。

>働かずにお金を儲ける
なら「宝くじを当てる」「ギャンブルに勝つ」ですね。
    • good
    • 0

みんなそう思っていたら、世の中回らないし、それを知っている人がいたとしても、自分の分け前が減るので、わざわざこんな掲示板でタダで教えてくれる人はいないと思います。



知り合いに株のデイトレード(朝買って午前中に売って1万円ぐらい儲ける。週に5時間ぐらいしか働かない)をやってる人がいましたが、ものすごく神経を使うし頭が良くないと出来ないからりっぱな労働だ、と言ってました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!