アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ものまね番組で知名度が高い芸能人なのにものまねされないのは…なぜ?

最近、元AKB48の前田敦子さんやモデルのローラさん、女優の吉高由 里子さんや綾瀬はるかさんなど、

ものまね番組でものまねされていますが‥

十六茶のCMやドラマで活躍中の女優 新垣結衣さんや、いろんなドラマに引っ張りだこの女優 多部未華子さんや、昨年のNHK朝ドラ「梅ちゃん先生」で大活躍した女優 堀北真希さんや、エースコックのスープはるさめのCMやTBS系「ハンチョウ」などで活躍中の女優 比嘉愛未さんなど、

知名度的には、綾瀬はるかさんや吉高由里子さんに匹敵すると思うのですが、

ものまね番組で誰かがものまねを披露しているのを見た事がありません。

なぜ、知名度が高い芸能人なのに誰もものまねをしないのでしょうか?

ご本人が所属する事務所からものまねNGが出ているのでしょうか?

ただ単に、ものまね出来る人が居ない、特徴が無いからものまねしない感じなのでしょうか?

「ものまね番組」の質問画像

A 回答 (1件)

まず 彼女達のモノマネが出来る芸人 芸能人がいない

そして ここに名前が挙がった人はおそらく事務所からNGが出ます
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。