hitomiの新しいCDでギターを弾いている人は誰でしょう?教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

自信はないのですが、hitomiさんのバックバンドでギターを弾いていらっしゃる林部直樹さんではないでしょうか・・・?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくのお返事ありがとうございました!PCが壊れていたのでメールチェックが遅れました。問題解決です。次のCDも楽しみです

お礼日時:2004/04/13 22:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYUKIの後ろでギターを弾いていたのは誰ですか?

今年のROCK IN JAPAN FESTIVALでYUKIの後ろでギターを弾いていたのは誰ですか?
The end of shiteで歌ってた彼です。

Aベストアンサー

#2です。
ビデオに録ったので確認してみたんですが(地元近くのFESなので嬉しい
んです)、どうやらギター担当の人は2人いるようです。
バンドメンバーは、みんな若いです。
YUKIの後ろでハモッて目立っていた男性は、野村万斎には見えなかっ
たんですが(汗)、パーマをかけていてねずみ色のTシャツを着ていました
(体は細いです)。
確かにカッコいいです。
多分この方だと思うのですが、誰だかは分かりませんでした。
ごめんなさい。

っっと今、makishi00さんのご紹介の松江さんのページ見たら、
確かに似た方が居ました!
左側で、帽子をかぶってオレンジのシャツを着ています(一番、派手です)。
この方ではないという事は、私が上に書いたギターの方で合って
いるのかもしれません(名前は分かりませんが)。
・・ちなみにドラムの方は、三瓶似(笑)。
こんな情報だけで、すみません。
一応、確認したという事で・・(^^;

QPVで女性1人でギターを弾きながら歌っていた歌手

記憶があいまいですが、宜しくお願いします。
2000年前後の女性シンガーで、デビュー曲のプロモーションビデオで
アコースティックギターを弾きながらアップテンポな曲で
さびの部分か後半が早口で何度も同じ様なことを言うのですが…
「君」だとか「好き」だとか「キス」とか、間違っているかも…
曲とPVはインパクトがありました。
見た目は素朴なお姉ちゃん、1人で歌っています。
歌番組にも出ていたような記憶があります。
そのデビュー曲しか流行らなかったのかも…
どなたか御存知の方は教えて下さい。

Aベストアンサー

こんにちは
ちょっと時期が違うのですが川本真琴さんの「1/2」ではないですよね?↓(歌詞)

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=58162

下記URLで試聴できますので念のためご確認下さい。↓

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=406886&GOODS_SORT_CD=101

一応PVではギターを弾きながら歌っている場面も出てきます。
全然違ってたらごめんなさい。

http://ja.wikipedia.org/wiki/1/2_%28%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%90%B4%29

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B7%9D%E6%9C%AC%E7%9C%9F%E7%90%B4

Qhitomiの愛用のフレグランスは?

hitomiの愛用のフレグランスってあるんでしょうか?
実は、私の好きな女性がhitomiに憧れていて聞かれた質問なんです。
彼女のbirthdayも近いので、プレゼントしたいと思っているんですが・・・。
おわかりになる方がいらっしゃましたら、お教えください。
よろしくお願いします。m(__)m
PS:hitomi本人コメントではなく雑誌等記事による情報でも構いません。

Aベストアンサー

ジャンヌ・アルテスの「セクシーガール」だという話を聞いたことがあります。
トップは甘酸っぱいフレッシュフルーティーで、ローズ・フローラルにスパイスを少し効かせた香りになり、ラストはサンダルウッドとバニラの香りに変化します。
見た目もピンクのボトルで可愛いし、女の子らしい香りだと思います。

Qhitomiのアルバムhuma-rhythm

hitomiが最近だしたアルバムhuma-rhythmには15曲入っていましたが15曲目の名前が見当たりませんでした
なんという曲なんでしょう?

Aベストアンサー

2/14に発売されたNew Singleの『Understanding』の一部ですね。

最初に聞いたときに、「これって今度出るシングルかな?」と思ったんですが
その通りでした。

QHITOMI のシングル・アルバム・DVD、お薦めは?

カッコイー!と思います、HITOMI。

歌もいいけど映像もイイ。
デビューから現在までを揃えたいと思います。
予算に限度があるので、「全部」はおそらく無理です。
でも DVD はできるだけ、と思います。

お薦め、教えてください。
同じ曲でもアレンジが違うとかありますが、
その辺りの情報もあれば嬉しいです。

あと、ビッグアーティストの原点も知りたいです。
(つまり HITOMI が通った幼稚園など・・・)

どうぞよろしく。

Aベストアンサー

DVDは
nine clips 2と  
hitomi live tour 2004 TRAVELER
なんていいかなと思いました。
最初のは曲多いので。
アルバムは、hというアルバムが
確か昔のベストアルバムで、昔のままの
CDの曲が入っています。
SELF PORTRAITは比較的最近のベストで
初期の曲は再録音しています。
他にもアルバム、DVDあるので探してみて
下さい。
hitomiさんで良かったですか?
違う人だったりして。。

参考URL:http://www.avexnet.or.jp/hitomi/disc/album.htm


人気Q&Aランキング

おすすめ情報