これからの季節に親子でハイキング! >>

名古屋市役所の職員の年収はどれ位か知りたいです。
ごく普通の大卒事務職員の場合で、○歳で○万円位という感じで知りたいです。

A 回答 (2件)

18歳から働いた生え抜き名古屋市職員50代後半年収900万円-1000万円超休日出勤手当が1日44000円職種は、教えれないけどざっとこんなもんだ。

• 8

自治体は毎年賃金平均を報告・公表していると思うので、調べてみてください。

平均年齢39歳、平均月収44万円(仮)とかって出てます。
ボーナス込で16か月分と換算すると、おおよその年収はわかります。
    • 2