人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

家で一人でピアノ教室を開いている規模の教室のことです。

チラシやサイトで題したとき 
英語でいうとなんと書いたらいいのでしょうか?

A 回答 (2件)

それでしたらよく見かけるのは

「○○(教室の先生の名前、苗字だけや名前だけでもOK)Piano lessons」
で宜しいのではないでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

すっきりとしてて
わかりやすいですね。

使わせていただきます@

ありがとうございました!

Piano Lessons  ピアノ教えます

7 years of experience  経験年数 7年
reasonable rates  格安の授業料
Ages 3-93       生徒は3歳から93歳まで
    Call (123) 456-7890 お問い合わせは市外局番(123)ー456-7890まで
    Graduate of Bunga Bunga Conservatory ブンガブンガ音楽院卒業
    Teacher: Hyou Kamieno 上酔尾 飃
    • 0
この回答へのお礼

いろいろ詳しくありがとうございました。

是非参考にします!