アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

正社員で働くって大変なことですね・・・・・・・

A 回答 (3件)

質問が何かわかりませんが...



> 正社員で働くって大変なことですね・・・・・・・

経営者に比べればずっと楽です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かにその通りかもしれませんね、ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/01 19:49

すこし前までは、正社員しかおりませんでした。



大きく変化したのは、大手製造工場などでの期間従業員あたりからですかね。

ですから、正社員は大変でもなんでもありません。
    • good
    • 1

>正社員で働くって大変なことですね・・・・・・・



「正社員」という名の企業で働くことかな?
まあどうでもいいけど質問は何でしょうか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!