表題のとおりなのですが、このことに関して少しでも関係ありそうなURLや論文などがあったら教えてほしいのですが。

A 回答 (1件)

skc_yuichiさんのご専門はバイテク等かと推測します。

「色素合成タンパク質」とはいくつか想像できますが、主にどの領域のでしょうか?

補足お願いします。

この回答への補足

少し質問が曖昧だったかもしれません。
今度原生動物から走光性に関わる色素を合成するタンパク質を単離しようと試みています。
よって、ミドリムシの色素ステントリンやその他(クロロフィルなど)の色素がどういう方法で単離されていったかを知りたいと思っています。
生物のカテゴリと迷ったのですが物質的なことなのでこちらにしました。

• 0